2013年12月14日

【番外編】おすすめ!!那須にある人気のカフェでいただくおいしいスコーン 5

今回から何回かに分けて番外編ということで、那須へ行った際に立ち寄ったお店をご紹介します。

まず行ってきたのは「NASU SHOZO CAFE(ナス・ショウゾウ カフェ)」というカフェです。

那須にあるカフェ「NASU SHOZO CAFE」の外観

こちらがお店の外観。
那須塩原の黒磯駅近くに本店があり、こちらは那須店となります。



場所は那須インターチェンジから車で15分ほど。
那須街道沿いにあります。

お店の前には結構広めの駐車場がありますが、あいにくちょうど満車だったのでとりあえず車を中に入れ少し待ってから駐車することができました。

車を停めお店に向かうとお店も満席。

事前に調べて評判がいいことは知っていたので、覚悟はしていたので予想通りといった感じでした。
入り口で名簿に名前を書いて10分ぐらい待ってから席に案内されました。
ちなみに訪問した時間は15時頃でした。

那須にあるカフェ「NASU SHOZO CAFE」の店内

暗くてわかりにくくなってしまいましたが、こちらが店内。
テラス席もあります。

席に着き注文。
チーズケーキとスコーン、ドリンクを注文しました。

那須にあるカフェ「NASU SHOZO CAFE」のチーズケーキ

まずはチーズケーキ。
お値段は420円です。

シンプルな作りで、濃厚なチーズの旨みがぎゅっと凝縮されていてとってもおいしいです。

那須にあるカフェ「NASU SHOZO CAFE」のアイスオーレ

ドリンクはアイスオーレです。
こちらのお値段は630円です。

普段はラテを飲むことが多いのですが、ここではラテがなく代わりにこちらのアイスオーレにしました。
濃いめのコーヒーで入れてあるのでしっかりとコーヒーのおいしさを味わえる仕上がりになっていました。

那須にあるカフェ「NASU SHOZO CAFE」のスコーン

そしてここ「NASU SHOZO CAFE(ナス・ショウゾウ カフェ)」で人気のスコーンです。
好きなドリンクとセットでお値段は1,050円です。
(単品の場合は580円)

さすが人気のスコーンだけあっておいしい!
スコーンは少しパサパサしたイメージがありましたが、ここのスコーンはしっとり。
いくらでも食べられちゃいそうです。

那須にあるカフェ「NASU SHOZO CAFE」のアイスミルクティー

セットのドリンクはアイスミルクティーにしました。
スコーンとの相性バッチリでおいしかったです。

お店の雰囲気もよく、ケーキやスコーン、ドリンクもおいしいおすすめのカフェです。

那須へ行ったらぜひとも立ち寄っておきたいお店です。

店頭ではコーヒー豆の入れ物などのグッズやコーヒー豆自体も販売しているのでお土産としても買って帰れますよ!

≪お店データ≫
◆NASU SHOZO CAFE(ナス・ショウゾウ カフェ)(ホームページ)
住所:栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
電話番号:0287-78-3593
営業時間:10:00〜18:00
定休日:不定休
駐車場:あり
アクセス:東北自動車道那須インターチェンジより車で15分

ナス・ショウゾウ カフェカフェ / 黒磯)

昼総合点★★★★★ 5.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives