2013年12月09日

【再訪】横浜にあるホテルメイドのおいしいパンがいただけるお店 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
前回ご紹介したチャイニーズバル「DRAGON酒家」でランチをいただいた後、以前訪問して久しく行っていなかったお店へパンを買いに再訪してみることにしました。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズの入り口

お店は横浜西口にあるホテル「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」の地下1階にあります。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズにあるパン屋「ドーレ」の外観

こちらがそのお店「ペストリーショップ ドーレ」です。



横浜駅からだとダイヤモンド地下街を通って「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」に入るとちょうど入り口近くにあるのでわかりやすいです。

こちらのお店ではペストリーショップということで、パンだけでなくケーキの販売もされていています。

今回はこちらで5つのパンを買って帰りました。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのパン屋「ドーレ」のパン

ミルクスティックとコーヒースティック
どちらも168円

ミルクスティックは濃厚なミルククリームが、コーヒースティックはほろ苦いコーヒークリームがたっぷりサンドされています。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのパン屋「ドーレ」のパン

ガーリック
284円

にんんく、エシャロット、イタリアンパセリを使ったエスカルゴバターをフランスパンに挟んだ一品です。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのパン屋「ドーレ」のパン

シャポー
この日はお買い得品として通常211円が158円になっていました。

口どけのよいふわふわのパン生地にビスキーをかぶせ帽子型に作られたパンです。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのパン屋「ドーレ」のパン

キルシュ プルンダー
252円

甘酸っぱいチェリーとカスタードクリームのデニッシュです。

ホテルメイドのパンということでどれも上品なお味でおいしいです。
中でもガーリックは香ばしいフランスパンとたっぷりのエスカルゴバターの相性がよくとてもおいしかったです!

ホテル入っているお店ですが、特別お値段が高いというわけではなく買いやすいお値段のものが揃っているのでおすすめです。

横浜周辺だとデパ地下にパン屋が多いのでそちらに行く機会が多いかもしれませんが、ちょっと足をのばしてこちらの「ペストリーショップ ドーレ」でおいしいパンを買って帰ってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆ペストリーショップ ドーレ(ホームページ)
住所:横浜市西区北幸1-3-23 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 地下1階
電話番号:045-411-1354
営業時間:
 月曜〜金曜 8:00〜20:00
 土曜、日曜 10:00〜20:00
定休日:なし
駐車場:あり(横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ駐車場)
アクセス:横浜駅西口より徒歩3分

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives