2013年12月02日

【再訪】やっぱりおいしい!横浜山手にある中華料理店でいただくトマトタンメン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜山手方面へ出掛ける用事があり、以前横浜ブログでもご紹介したトマトタンメンがとてもおいしかったことを思い出し再度行ってみることにしました。

横浜山手にある中華料理店「李園」の外観

こちらがそのお店。
「李園」です。



最寄駅はJR根岸線の山手駅ですが、駅からは少し遠く、本牧方面へ12分ほど歩いたところにあります。

お店に着いたのは11時45分とまだランチには若干早い時間でしたが、入ってみるとほぼ満席。
カウンターが1席だけ空いていたのでなんとか待たずに席に付くことができました。

お目当てはもちろんトマトタンメンということでさっそく注文。

横浜山手にある中華料理店「李園」のトマトタンメン

こちらがそのトマトタンメンです。
お値段は730円です。

丼にたっぷり入ったスープはほどよいトマトの酸味が効いていておいしいです。
麺は細麺であっさりスープとの相性バッチリ。
前回訪問した時と変わらずやっぱりおいしいですね〜。
これはやみつきになっちゃいます。

気になる方はぜひここ「李園」へ足を運んでみてください。

≪お店データ≫
◆李園(食べログのページ)
住所:横浜市中区本郷町1-18
電話番号:045-621-9878
営業時間:11:30〜14:30(L.O.14:00)、17:00〜22:00
定休日:月曜日
駐車場:なし
アクセス:JR根岸線山手駅から徒歩12分

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives