2013年11月25日

新横浜にあるイタリアンで気軽にいただく選べる種類が豊富なパスタランチ 3

先日、新横浜周辺でランチをするためお店を探していると、まだ入ったことがないイタリアンのお店を見つけたので入ってみることにしました。

新横浜にあるイタリアン「チンチンバー イタリアーノ」の外観

お店の入り口がこちら。
新横浜駅から徒歩4分ほどのビルの地下1階にある「チンチンバー イタリアーノ(Cin Cin! Bar Italiano)」というお店です。



地下1階なのでお店の外観はまったく目立ちませんが、入り口にメニューが書かれた大きな看板が置かれているのでこれが目印になります。

新横浜にあるイタリアン「チンチンバー イタリアーノ」の店内

店内はこのようなカウンター席と、

新横浜にあるイタリアン「チンチンバー イタリアーノ」の店内

その横にテーブル席があります。

このお店はパスタがメインのお店で、18種類のパスタと3種類のピザのメニューが用意されています。
ランチは以下の3種類のセットがあります。
Aセット(890円):お好みパスタ(またはピザ)、ランチドリンク
Bセット(990円):お好みパスタ(またはピザ)、ランチドリンク、サラダまたはパスタ大盛り
Cセット(1,190円):お好みパスタ(またはピザ)、ランチドリンク、ドルチェ、サラダ

今回はBセットを2つ注文しパスタ大盛りにしました。

新横浜にあるイタリアン「チンチンバー イタリアーノ」のパスタ

まず1つめのパスタは「ナスとモッツァレラチーズのミートソース」です。

ミートソースにナスとモッツァレラチーズの組み合わせがバッチでおいしいです。

新横浜にあるイタリアン「チンチンバー イタリアーノ」のパスタ

2つめは「アボカドとフレッシュハーブのトマトソース」です。

メニューの名前のとおりフレッシュなハーブがたっぷり入っています。
アボカドは入っている量がちょっと少なかったのでもう少し入っていると特徴が出てよかったかなと思いました。
あっさり目のパスタが好みの方にはおすすめです。

新横浜にあるイタリアン「チンチンバー イタリアーノ」のドリンク

ドリンクはアイスカフェラテ。
セットに選べるドリンクはイタリアンブレンドコーヒー、カフェラテ、紅茶、アイスティー、アイスコーヒー、アイスカフェラテ、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツシュース、コーラ、ジンジャエールです。
これだけたくさんの種類から選べるのはいいですね。

1,000円以下で手軽にパスタランチがいただけるお店です。

≪お店データ≫
◆チンチンバー イタリアーノ(Cin Cin! Bar Italiano)(食べログのページ)
住所:横浜市港北区新横浜2-5-13 プランドール新横浜ビルB1F
電話番号:045-473-7950
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜23:00(日祝は22:00まで)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:JR横浜線、横浜市営地下鉄新横浜駅より徒歩4分

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ラテ   2013年11月28日 22:59
「ナスとモッツァレラチーズのミートソース」のほうが私は好きですね。
アイスカフェラテはもちろん好きです。名前をラテにしているくらいですから(^^)。
それから今度の土曜日30日はマリノスの優勝が決まれば新横浜界隈はトリコロールのサポーターが賑わいをみせると思います。
優勝まで王手をかけていて、日産スタジアムで試合があるので。
2. Posted by うえ   2013年11月28日 23:09
ラテさん、こんばんは。

「ナスとモッツァレラチーズのミートソース」のパスタおいしかったですよ^^
カフェラテからとったお名前だったんですね。
私もラテ好きですよ!

マリノス優勝がかかってるんですね。
Jリーグはうとくて知らなかったです(^^;;
3. Posted by puzz   2014年05月24日 13:54
ラテさんも書かれていますが、

新横浜でマリノスの試合がある日は、
試合後かならず寄って
クダを巻いています.

ここはそこそこのワインが1380円と
超お安く、結構飲んで食っても
一人2千円しないことがほとんどです。

夜の回もチャレンジしてみてくださいw
4. Posted by うえ   2014年05月24日 21:55
puzzさん、コメントありがとうございます。

夜もおすすめなんですね!
機会があったら行ってみたいと思います^^
5. Posted by J   2015年08月18日 14:32
5 このcincinというお店、客が私達だけを良い事に厨房内で携帯閲覧、男女の若い店員達が大声で騒いでおりました。また調理の方と目が合うと『見られた。』と言われ...挙句に私達が早く帰るよう冷房を必要以上に低く設定している一部始終の声も聞こえました。また私が以前来た事を覚えていたのか『また来やがった』という声も(^^;;
知人達からも悪評高い店と知り私はもう二度と利用しません。何故あの時間帯にお客が私達だけしかいないのかも笑える程頷けました(^^;;
数年前に来た時は年配の男性が一人で切り盛りしてらして、お料理もとても美味しかったんです。今は若い男女が作っておられ、言葉使いもなってない上厨房で騒ぎお料理もお粗末でした。お客の悪口を言うようなお店は人間性を疑いますし、人員削減すべきか潰れるべきかもしれません。笑 あれではお客も来ない訳です。
ごめんなさいあの頃を思い出してついつい書き込んでしまいました...昔は素敵なお店だっただけに変わり様がとっても残念だったんです。
長文失礼致しました。
6. Posted by 西   2015年08月18日 15:40
1 ここで調理している若い男女の人間達はもしや中高生ではないのかと思わず目を疑う程 幼く見えました。
調理しながら大声で騒ぐ 非常識な人間達が店員として調理をしていたから余計そう感じたのかもしれません。
店は選ぶべきものだと このハズレの店を出て思いました。
7. Posted by 西   2015年08月18日 16:04
1 そもそもお店のホームページもないようなレストランですから 経営もかなり怪しい(厳しい?)お店なのではとも疑ってしまいます。
なかなか客の素直な意見は届かないので このようなコメントを書き込める場を与えていただき光栄に思います。ありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしています!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives