2013年11月02日

【番外編】川崎のショッピングモール「ラゾーナ川崎」で買って帰ったおいしいパン 4

前回ご紹介したラゾーナ川崎にある天丼専門店に引き続き今回もラゾーナ川崎にあるお店をご紹介します。

天丼をいただいた後、翌朝の朝食用にパンを買って帰ろうとパン屋さんに寄りました。

ラゾーナ川崎にあるパン屋「メゾンカイザー」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「メゾンカイザー」です。



横浜市内だとそごう横浜店や横浜ベイホテル東急内にも出店しているパン屋さんで、過去横浜ブログでも何度かご紹介したことがあるお気に入りのパン屋さんです。

川崎の「メゾンカイザー」はラゾーナ川崎の1階にあります。

今回はこちらのお店で5つのパンを買って帰りました。

ラゾーナ川崎にあるパン屋「メゾンカイザー」のパン

ブリオッシュマンゴー
294円

ラム酒漬のマンゴーを練り込んだブリオッシュです。

ラゾーナ川崎にあるパン屋「メゾンカイザー」のパン

パン ヴォルカニク
389円

ラゾーナ川崎店限定。
エメンタール、グリュイエール、ゴルゴンゾーラ、レッドチェダーの4種類のチーズを使ったパンです。
パン生地にはハチミツが入っています。

ラゾーナ川崎にあるパン屋「メゾンカイザー」のパン

クロワッサン プラリネ
245円

クロワッサンの中にヘーゼルナッツをキャラメリーゼしたプラリネクリームが入っています。

ラゾーナ川崎にあるパン屋「メゾンカイザー」のパン

アールグレイとオレンジのパン
269円

アールグレイ茶葉とオレンジピールの香りのよいパンです。

ラゾーナ川崎にあるパン屋「メゾンカイザー」のパン

バゲット モンジュ
294円

独自の粉を使い伝統的な製法で作られたバゲットだそうです。

いろいろなジャンルのパンを買ってみましたが、やっぱりここ「メゾンカイザー」のパンはどれを食べてもとってもおいしいです!
お値段はちょっと高めですが、このおいしさなら納得です。

横浜のお店に比べお店が広く種類も多いので川崎へ行った際には立ち寄っておきたいお店です。

≪お店データ≫
◆メゾンカイザー ラゾーナ川崎店(ホームページ)
住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ1F
電話番号:044-874-8388
営業時間:7:00〜21:00
定休日:不定休(ラゾーナ川崎プラザに準ずる)
駐車場:あり(ラゾーナ川崎プラザ駐車場)
アクセス:JR川崎駅より徒歩1分

メゾンカイザー ラゾーナ川崎店パン / 川崎駅京急川崎駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives