2013年10月21日

新横浜プリンスホテルにある中国料理レストランでいただくおいしいランチ 3

先日、ランチに中華でも食べようとお店を探してみると、新横浜プリンスホテルの地下1階に中華料理のレストランを見つけたので行ってみることにしました。

新横浜にある中華料理店「盤古殿」の外観

お店がこちら。
「中国料理 盤古殿」です。



場所はJR横浜線、横浜市営地下鉄ブルーラインの新横浜駅から徒歩2分ほどのところにあるホテル「新横浜プリンスホテル」の地下1階にあります。

新横浜にある中華料理店「盤古殿」の店内

店内は広々としていてとても落ち着く空間になっています。

新横浜にある中華料理店「盤古殿」の店内

ソファ席も広くゆったりくつろげるのが嬉しいところです。
さすがホテル内にあるレストランといった感じですね。

ランチメニューは点心、チャーハン、焼そば、麻婆豆腐、タンメンなど定番の中華料理が1,180円〜1,380円で8種類ほど用意されています。

今回はその中から麻婆豆腐と五目あんかけ焼そばの2品を注文しました。

新横浜にある中華料理店「盤古殿」の麻婆豆腐

まずは「本格四川麻婆豆腐」です。

新横浜にある中華料理店「盤古殿」のスープ

新横浜にある中華料理店「盤古殿」のサラダ

新横浜にある中華料理店「盤古殿」のライス

スープ、サラダ、ご飯がセットになってお値段1,180円です。

"本格四川"というだけあって、山椒がしっかりと効いて辛さもありおいしいです!
結構な辛さがありますが、激辛とまではいかないので食べやすく、私にとってはちょうどいい辛さでよかったです。

新横浜にある中華料理店「盤古殿」の五目あんかけ焼そば

そしてもう一品の「五目あんかけ焼そば」がこちら。
先ほどのセットと同じでお値段は1,280円です。

野菜にきくらげ、エビやイカなど具材たっぷりでこちらもおいしいかったです。

新横浜へお越しの際にはゆったり落ち着ける店内でおいしい本格中華料理をいただいてみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆中国料理 盤古殿 新横浜プリンスホテル店(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスホテルB1F
電話番号:045-534-6868
営業時間:
 月〜金 11:00〜15:00、17:00〜22:00
 土日祝 11:00〜22:00
定休日:なし
駐車場:あり(新横浜プリンスホテル駐車場)
アクセス:JR横浜線、横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅より徒歩2分

中国料理 盤古殿 新横浜プリンスホテル店中華料理 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives