2013年10月14日

横浜山手にあるメロンパン専門店で買ったカリッとふっくらおいしいメロンパン 3

以前、横浜の山手にメロンパンの専門店がオープンしたとのトピックを目にし、ちょうど山手に行く機会があったので立ち寄ってみることにしました。

横浜山手にあるメロンパン専門店「メロンパンファクトリー」の外観

こちらがそのお店。
その名も「メロンパンファクトリー」です。



この「メロンパンファクトリー」は現在ここ横浜山手と都内に5店展開しているメロンパン専門店です。

今回行ってきた横浜山手店はJR根岸線の山手駅から徒歩2分ほどのところにあります。

メロンパン専門店だけあって店内にはいろいろな種類のメロンパンが販売されています。

今回はその中から3種類のメロンパンを買って帰りました。

横浜山手にあるメロンパン専門店「メロンパンファクトリー」のパン

プレーン、シナモン、いちごの3種類です。
お値段はいずれも160円です。

大き目サイズのメロンパンはどれも外はカリッと香ばしく、中はふっくらしていておいしいです。
風味のよいシナモン、ほんのりやさしい甘さのいちごもいいですがやっぱりプレーンが一番おすすめです。
ひとつ160円というお手軽な値段もいいですね!

横浜山手にお越しの際にはふらっと立ち寄り気軽においしいメロンパンを買って帰ってみてはいかがでしょうか。
種類も豊富なので選ぶ楽しみもありますよ〜。

≪お店データ≫
◆メロンパンファクトリー 横浜山手店(ホームページ)
住所:横浜市中区大和町2-48
電話番号:03-6766-0423
営業時間:10:00〜21:00
定休日:水曜日
駐車場:なし
アクセス:JR根岸線山手駅より徒歩2分

メロンパンファクトリー 山手店パン / 山手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives