2013年10月05日

【番外編】町田にあるアメリカンなおしゃれなカフェでいただくランチ 3

先日、町田に行く用事があったので、ランチスポットを調べ、駅の近くにあるカフェに行ってみることにしました。

町田にあるカフェ「ゼロワンカフェ」の外観

こちらがそのカフェ。
「ゼロワンカフェ(ZERO ONE CAFE)」という名前のお店です。



場所は小田急線、JR横浜線の町田駅から徒歩2分ほどのところにある駅近のお店です。

町田にあるカフェ「ゼロワンカフェ」の店内

店内はこんな感じ。
ちょっと暗めなのでわかりづらいですが。。

カウンター席、テーブル席、ソファ席など、おしゃれなインテリアで揃えられています。
ただ隣の席とかなり近くぎっしり席が詰まっている印象でした。

ちなみに来店されているお客さんは8割方若い女性といった感じでした。

ランチメニューは1,000円前後でパスタやハンバーグ、タコライス、丼ぶりものなど8種類程度用意されていています。
ドリンクもセットになっていて、ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスティー、ウーロン茶、ピンクレモネード、オレンジジュース、コーラ、ジンジャエールから選ぶことができます。

今回はランチメニューを2品注文しました。

町田にあるカフェ「ゼロワンカフェ」のランチ

まずは、このお店人気No.1とのことの「ZERO ONE タコライス」です。
お値段は1,080円です。

色鮮やかなこのタコライスはアボカド、トマト、チェダーチーズなど、7種類の素材をふんだんに使って作られているのが特徴だそうです。

町田にあるカフェ「ゼロワンカフェ」のランチ

そしてもう一品が「鮪とアボカドのカルフォルニアBOWL」です。
お値段は980円です。

こちらのメニューは女性人気No.1だそうです。

どちらも具沢山で野菜もたっぷり入っていてヘルシーなのがいいですね。
味のほうもなかなかおいしかったのですが、女性をターゲットにしているところもあってか、ボリューム的には今ひとつでした。
ちなみにどちらのメニューもプラス100円でライス大盛りにできます。

町田にあるカフェ「ゼロワンカフェ」のドリンク

食後はホットコーヒーをいただきました。

町田にあるカフェ「ゼロワンカフェ」のドリンク

お子様連れの場合、ドリンクを無料サービスしてくれるのでオレンジジュースをいただきました。

今回はランチをいただきにお昼に訪問しましたが、夜の雰囲気もまたよさそうなだったので、こういうカフェでお酒をいただくのもいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ!

≪お店データ≫
◆ゼロワンカフェ(ZERO ONE CAFE)(食べログのページ)
住所:東京都町田市原町田3-6-7
電話番号:042-709-7688
営業時間:11:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:小田急線、JR横浜線町田駅より徒歩2分

ゼロワンカフェカフェ / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【東京都町田市】原町田のスタイリッシュなカフェ「ZERO ONE CAFE」  [ 鉄平ちゃんの相模原ディープサウス日記 ]   2013年10月06日 10:20
Mちゃんと町田に行って、cafe中野屋さんでお茶でもしようかと思ったのですが、 この日は臨時休業でした。 というわけで、前から気になっていた「ZERO ONE CAFE」に行きました。 町田で「串バール勝男」「CAFE KATSUO」を展開する他、 厚木や海老名や中央林間など、県央地

コメント一覧

1. Posted by 鉄平ちゃん   2013年10月06日 10:19
私の記事にTBありがとうございます。
町田近辺でおしゃれな居酒屋やカフェを展開している
キープウィルグループのお店ですね。
町田が舞台になったテレビドラマ『まほろ駅前番外地』でも
このカフェが登場していました。
午後3時から限定発売しているマカデミアナッツパンケーキも
いつか食べてみたいと思っています。
2. Posted by うえ   2013年10月06日 21:53
鉄平ちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ドラマにも登場したお店だったんですね。
知らなかったです。
マカデミアナッツパンケーキなんてあるんですね。
おいしそう!
私も食べてみたいです^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives