2013年09月30日

【再訪】横浜石川町にあるこだわりのうどん屋さんでいただくうどんランチ 3

3年半ほど前に一度横浜ブログでご紹介した横浜石川町にあるうどん屋さんへ久しぶりにランチをいただきに行ってきました。

横浜石川町にあるうどん屋「かばのおうどん」の外観

お店の名前は「かばのおうどん」です。
店頭の看板に描かれたかわいらしいカバのマークが印象的です。

(前回の横浜ブログの記事はこちら⇒『横浜石川町にあるカフェのようなおしゃれなうどん屋さん「かばのおうどん」』


以前訪問した時からなかなかの人気店になったようで、14時近くても店内は満席で、15分ほど店頭で待ってから席に着くことができました。

そして今回こちらの2つのうどんを注文しました。

横浜石川町にあるうどん屋「かばのおうどん」のうどん

かしわジャージャーおうどん
お値段は880円です。

ジャージャー麺をうどんバージョンにアレンジした変わり種うどんです。

横浜石川町にあるうどん屋「かばのおうどん」のうどん

博多めんたいぶっかけおうどん
こちらのお値段も880円です。

たっぷりの明太子とバターが入っています。
うどんと明太子の相性バッチリの一品です。

うちたて、茹でたてにこだわっている「かばのおうどん」のうどんはしっかりとしたコシと小麦の風味がきいていてとってもおいしいです。

本格的なおいしいうどんをいただきに横浜石川町へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆かばのおうどん 横浜元町本店(ホームページ)
住所:横浜市中区山下町276-2
電話番号:045-651-5480
営業時間:11:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:
 JR根岸線石川町駅元町口(南口)より徒歩5分
 みなとみらい線元町・中華街駅3番出口より徒歩13分

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives