2013年09月27日

【番外編】逗子で見つけた小さなパン屋さんで買って帰ったおいしいパン 3

前回の横浜ブログでご紹介した逗子の披露山公園にあるカフェへ行った後、以前からチェックしていたパン屋さんへパンを買いに行きました。

逗子にあるパン屋「コルネット(Cornette)」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「コルネット(Cornette)」というお店です。



京浜急行線の新逗子駅から徒歩1分、JR横須賀線の逗子駅から徒歩7分ほどのところにある小さなパン屋です。

逗子にあるパン屋「コルネット(Cornette)」の店内

店内のケースにパンが並べられていて対面販売となっています。

お店に着いたのは16時半。
事前に調べていた情報によると売り切れ次第閉店とのことだったので、16時半だとちょっと遅いかなと思っていると案の定、かなりパンが売り切れになっていました。。

というわけで、残っていたパンから4つほど買って帰りました。

逗子にあるパン屋「コルネット(Cornette)」のパン

ねじねじ
250円

カレンズとくるみが練り込まれた細長いパンです。

逗子にあるパン屋「コルネット(Cornette)」のパン

いよかんピールの丸ぱん
180円

愛媛県の無茶々園のいよかんを使用したパンです。

逗子にあるパン屋「コルネット(Cornette)」のパン

チーズパン
280円

ゴーダチーズをたっぷり使ったパンです。

逗子にあるパン屋「コルネット(Cornette)」のパン

季節のピザ
280円

見た目は目立ったパンはありませんが、シンプルないよかんピールの丸ぱんが、ほんのり香るいよかんの風味が効いていておいしかったです。

今度はもう少し早めの時間に行って、もっといろいろなパンを買ってみたいと思いました!

気になる方は是非足を運んでみてください。

≪お店データ≫
◆コルネット(Cornette)(食べログのページ)
住所:神奈川県逗子市逗子5-9-24
電話番号:046-872-5502
営業時間:10:30〜18:30(売り切れ次第閉店)
定休日:日曜日、月曜日、木曜日
駐車場:なし
アクセス:
 京浜急行線新逗子駅より徒歩1分
 JR横須賀線逗子駅より徒歩7分

コルネット 新逗子駅前店パン / 新逗子駅逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ラテ   2013年09月29日 22:57
披露山公園は天気が良ければ富士山も見える眺望のよいところらしいですね。
高級邸宅街ですごいところなんだと想像。
2. Posted by うえ   2013年09月30日 20:59
ラテさん、こんばんは。

とても眺めがよくていい公園ですね!
公園の下に広がる住宅街も歩きましたが別世界な高級住宅街でした。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives