2013年09月16日

横浜あざみ野にあるまぐろ専門店でいただく絶品まぐろ丼ランチ 3

以前、Webで見つけて気になっていたまぐろ専門店にランチをいただきに立ち寄ってきました。

横浜あざみ野にある「まぐろ専門店 まぐろ」の外観

お店がこちら。
「まぐろ専門店 まぐろ」という名前のお店です。



場所は東急田園都市線、横浜市営地下鉄のあざみ野駅から徒歩3分ほどのところにあります。
住宅街の中にある一軒家のお店なので、遠目からだとどこにお店があるのかとてもわかりづらいです。。

お店の入り口付近ではまぐろの切り身などを販売しており、その奥がイートインスペースとなっています。

イートインスペースはカウンター5席とテーブル2席(1卓)の小ぢんまりとした感じです。

「まぐろ専門店」だけあって、メニューはまぐろ丼、づけ丼、炙り丼の3つのみとなっています。

今回はまぐろ丼を注文しました。

横浜あざみ野にある「まぐろ専門店 まぐろ」のまぐろ丼

こちらがそのまぐろ丼。
みそ汁、小鉢が付いてお値段は1,260円です。

横浜あざみ野にある「まぐろ専門店 まぐろ」のまぐろ丼

真ん中にホタテが入り、その周りには赤身、中トロ、大トロの三種類のまぐろが入ってます。
分厚く大きめにカットされたまぐろは新鮮でとってもおいしいです!

これで1,260円はなかなかお得なんじゃないでしょうか。

これは残り2つのメニュー、づけ丼(1,050円)、炙り丼(2,000円)も気になりますね〜。

また、今度行った時にいただいてみようと思います!

手軽においしいまぐろがいただけるおすすめのお店です。

≪お店データ≫
◆まぐろ専門店 まぐろ(食べログのページ)
住所:横浜市青葉区あざみ野2-8-43
電話番号:045-901-2088
営業時間:12:00〜19:00(L.O.18:30)
定休日:日曜日
駐車場:あり
アクセス:東急田園都市線、横浜市営地下鉄あざみ野駅より徒歩3分

まぐろ専門店 まぐろ海鮮丼 / あざみ野駅江田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives