2013年08月30日

みなとみらいでパスタランチはここがおすすめ!横浜赤レンガ倉庫にあるおいしいイタリアンレストラン 3

先日、みなとみらいにある横浜赤レンガ倉庫へ行った際に、以前、テレビで紹介されていたイタリアンのお店があったことを思い出しランチをいただきに入ってみました。

横浜赤レンガ倉庫にあるイタリアン「グリップオーガニック」の外観

こちらがお店の入り口です。
お店の名前は「グリップオーガニック(GRIP ORGANIC)」です。



横浜赤レンガ倉庫にあるイタリアン「グリップオーガニック」の店内

こちらが店内。
赤レンガ倉庫の中にあるお店は小じんまりとしている店舗が多いですが、ここ「グリップオーガニック(GRIP ORGANIC)」は比較的広めのスペースが確保されていてゆったりくつろげる空間になっています。

メニューはピザ、パスタ、ワッフルなどがあり、今回は2種類のパスタを注文しました。

横浜赤レンガ倉庫にあるイタリアン「グリップオーガニック」のサラダ

まずはセットのサラダです。

写真の奥に写っているのが、大葉と玉ねぎを使ったドレッシングでかけ放題となっています。
さすが自信たっぷりに別盛りで提供されるドレッシングだけあってこれがおいしい!
玉ねぎの甘さに大葉の香りが活きています。

横浜赤レンガ倉庫にあるイタリアン「グリップオーガニック」のパスタ

そして1品目のパスタがこちら。
「リコッタチーズ・バジリコの完熟トマトソース」です。
お値段は1,100円。
プラス300円で大盛りにしました。

太めのパスタにトマトと融合したリコッタチーズのソースがしっかり絡んでおいしいです。
具材が少ないシンプルなパスタなのでソースのおいしさでしっかり勝負しているパスタな印象です。

横浜赤レンガ倉庫にあるイタリアン「グリップオーガニック」のパスタ

そしてもう一品のパスタがこの時期限定の「魚介とジェノベーゼの冷製カッペリーニ」です。
お値段は1,200円。
こちらもプラス300円で大盛りにしました。

こちらのパスタはホタテ、エビ、アサリと先ほどのパスタに比べ具材がたっぷりです。
そしてパスタの上に盛られたミョウガがいいアクセントを放っています。
ジェノベーゼのバジルの風味よく効いていてとってもおいしかったです!

横浜みなとみらいでおいしいパスタランチをいただくにはここ「グリップオーガニック(GRIP ORGANIC)」がおすすめです。

≪お店データ≫
◆グリップオーガニック(GRIP ORGANIC)(ホームページ)
住所:横浜市中区新港1-1-1
電話番号:045-263-9080
営業時間:
 ランチ 11:00〜17:00(L.O.16:30)
 ディナー 17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
駐車場:あり(横浜赤レンガ倉庫駐車場)
アクセス:
 みなとみらい線日本大通り駅より徒歩5分
 JR根岸線、横浜市営地下鉄桜木町駅より徒歩15分

グリップ オーガニックイタリアン / 馬車道駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives