2013年08月14日

横浜藤が丘にあるボリュームたっぷりのこだわりハンバーガーレストラン 3

以前から一度行ってみようと気になっていた横浜藤が丘にあるハンバーガーレストランへランチをいただきに行ってきました。

横浜藤が丘にあるハンバーガーショップ「ココチバーガーズ」の外観

お店がこちら。
「ココチバーガーズ」です。



オレンジの外観が目をひくこのお店は田園都市線藤が丘駅から徒歩1分ほどのところにあります。

横浜藤が丘にあるハンバーガーショップ「ココチバーガーズ」の店内

こちらが店内。
真ん中にどーんと大きなテーブルがあり、その周りに4人がけのテーブルがいくつか置いてあります。

外観の雰囲気から明るい店内をイメージしていたのですが、なんだかちょっと薄暗いのが気になりました。。

そんなことを気にしながらもさっそく注文。
様々な種類のハンバーガーのメニューがあり、その中から3つ注文しました。

横浜藤が丘にある「ココチバーガーズ」のハンバーガー

まずは子ども用に頼んだハンバーガー。
一番シンプルな「ココチバーガー」のミニサイズです。
お値段は650円です。
ちなみにダブルサイズが1,250円、レギュラーサイズが900円となっています。

全てのハンバーガーにはフレンチフライ、オニオンリング、自家製のピクルスがセットになっています。

パティは100%ビーフ、バンズは天然酵母を使ったこだわりのハンバーガーだそうです。
バンズはクラシックバンズ、玄米バンズ、胚芽バンズ、やわらかバンズの4種類の中から選ぶことができます。

横浜藤が丘にある「ココチバーガーズ」のジュース

こちらはサービスのぶどうジュース。
小学生以下の子どもにはオレンジ、ぶどう、グレープフルーツ、ウーロン茶、ミルクの中からドリンクをサービスしてくれます。

横浜藤が丘にある「ココチバーガーズ」のハンバーガー

そして2つめのハンバーガーは「チリチーズバーガー」です。
こちらはレギュラーサイズでお値段は1,150円です。
(ダブル1,500円、ミニ900円)

サンドされているチリビーンは、キドニービーンズをトマトソース、チリソース、数種類のスパイスと一緒に煮こんで作られた自家製のものだそうです。
ほどよい辛さとチーズの相性がバッチリでおいしです。
チリソースが100%ビーフパティの美味しさをひきたてます。

横浜藤が丘にある「ココチバーガーズ」のハンバーガー

そして3つめが人気No.1とメニューに書かれていた「ベーコンチーズバーガー」です。
こちらもレギュラーサイズでお値段は1,250円です。
(ダブル1,600円、ミニ1,000円)

ベロンとはみ出たこのベーコンもお店の手作りだそうです。
さすが手作りにこだわっているだけあって、パティのお肉とのバランスもよくおいしいです。

どのハンバーガーも大きなトマトと新鮮なレタスが挟んであり、全体の味を引き締めていて最後まで飽きずにおいしくいただけました。

ちょっとお値段は高いですが、ボリュームたっぷりの本格的なこだわりハンバーガーおすすめです!

≪お店データ≫
◆ココチバーガーズ(COCOCHI BURGERS)(ホームページ)
住所:横浜市青葉区藤が丘2-3-1 桂ビル1F
電話番号:045-972-2848
営業時間:
 平日 11:30〜15:00(L.O.14:30)、18:00〜22:00(L.O.21:00)
 土日祝 11:30〜16:00(L.O.15:30)、18:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日:水曜日
駐車場:あり(昭和大学病院の立体駐車場)
アクセス:田園都市線藤が丘駅より徒歩1分

COCOCHI BURGERSハンバーガー / 藤が丘駅青葉台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. COCOCHI BURGERSさんで美味しいハンバーガー  [ 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 ]   2014年12月19日 22:10
9月の3連休、第1弾が終わりましたが、皆さん連休はいかがお過ごしになられたのでしょうか?昨日の夜からだいぶ涼しくなりましたが、それでもこの連休の残暑は本当に厳しかった ...

コメント一覧

1. Posted by アレルギーボーイ拓哉   2013年08月16日 01:19
藤ガオカ! ゼンさんが住んでた 町やな 懐かしいでぇ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives