2013年07月17日

横浜関内にあるカフェでいただくおいしいハンバーグランチ 4

先日カフェでのんびりランチでもしようと、以前からチェックしていたお店に行ってきました。

横浜関内にあるカフェ「カフェ&キッチン 333」の外観

こちらがお店の入り口。
「カフェ&キッチン333」というお店です。



みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分、JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーラインの関内駅から徒歩5分ほどのところにあるビルの2階にあります。
入り口は看板が出てるだけで、実際のお店はその横の階段をあがり、通路の一番奥にお店があります。

横浜関内にあるカフェ「カフェ&キッチン 333」の店内

お店の雰囲気はこんな感じで、ビルの通路がそのまま入り口になっています。

横浜関内にあるカフェ「カフェ&キッチン 333」の店内

奥には色々なワインが並べられています。

ランチメニューは日替わりソースが3種類から選べるハンバーグランチです。
サラダ、ライス、デザート付きで900円となっています。
+100円でコーヒー、オレンジジュース、スパークリングワイン、生ビール、グラスワインを付けることもできます。
また、Wハンバーグと称した2つのハンバーグで1,500円のメニューもあります。

今回はノーマルのハンバーグランチとWハンバーグを注文しました。

横浜関内にあるカフェ「カフェ&キッチン 333」のランチ

まずこちらがグリル野菜とバジルソースのハンバーグです。

180gのパテに鮮やかな野菜とバジルソースがたっぷりかかっています。

横浜関内にあるカフェ「カフェ&キッチン 333」のランチ

そしてWハンバーグはモッツァレラチーズとトマトソース、生ハムとクリームチーズの2種類です。

横浜関内にあるカフェ「カフェ&キッチン 333」のライス

ライスはこんな感じのボウルに入っています。

ランチメニューをハンバーグに絞ってるだけあって、どこにでもあるようなカフェのハンバーグではなく、ハンバーグ専門店のような味わいです。
ソースで味をごまかしておらずハンバーグのお肉そのものが肉汁たっぷりでおいしいです!

横浜関内にあるカフェ「カフェ&キッチン 333」のアイス

デザートはラムレーズンのアイスクリームでした。
ワッフルコーンに入ったアイスがセットのデザートで出てくるのは珍しいのでちょっと嬉しかったです。

日替わりソースのハンバーグランチ。
他の日にはどんなソースがあるのが気になるほどおいしいハンバーグでした。

デザートまで付いて900円はお得です。

≪お店データ≫
◆カフェ&キッチン333(ホームページ)
住所:横浜市中区弁天通2-28 ライオンズマンション関内2F
電話番号:045-663-7998
営業時間:
 11:30〜14:30(L.O.14:00)
 17:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:日曜日、祝日
駐車場:なし
アクセス:
 みなとみらい線馬車道駅より徒歩3分
 JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅より徒歩5分

カフェ&キッチン 333居酒屋 / 日本大通り駅馬車道駅関内駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives