2013年07月01日

【再訪】肉汁たっぷりおいしい餃子がいただける中華料理店 3

先日、無性に中華が食べたくなり、以前訪問してお気に入りになったお店へ再度行ってきました。

横浜大倉山にある中華料理店「餃子の福来」の外観

こちらがお店の外観。
「餃子の福来」という中華料理店です。

(以前の横浜ブログの記事はこちら⇒『横浜大倉山で見つけたボリューム満点の餃子がおいしい中華料理店でいただくランチ』



お店の場所は東急東横線の大倉山駅から徒歩4分。
駅前の商店街を抜けた綱島街道沿いにあります。

ランチメニューは様々な種類の中華料理の定食が1,000円以下で提供されています。

今回は2つの定食メニューと餃子を一皿注文しました。

まず一品目がマーボ丼セットです。

横浜大倉山にある中華料理店「餃子の福来」の麻婆豆腐

横浜大倉山にある中華料理店「餃子の福来」のセット

マーボ丼とスープ、漬物、サラダ、餃子が3個付いてお値段880円です。

マーボ丼は、たっぷり入ったほどよい辛さの麻婆豆腐がご飯との相性バッチリでとてもおいしかったです!
なかなかボリュームがありましたがペロッとあっという間に食べちゃいました。

横浜大倉山にある中華料理店「餃子の福来」のエビチリ

そしてもう一品はエビのチリソース炒め定食です。
こちらはエビチリ、ライス、漬物、サラダ、スープが付いてこちらもお値段は880円です。

お値段のわりにプリッとした大きめのエビがたくさん入っていてお得感があります。
コストパフォーマンスがよくこちらもおいしかったです。

横浜大倉山にある中華料理店「餃子の福来」の餃子

そして最後は餃子。
定食に餃子を付ける場合、通常の半額の220円で頼むことができます。

大きめサイズの餃子が6つ。
「餃子の福来」というだけあってこの餃子がめちゃくちゃおいしいです。
口に入れると肉汁が溢れ出してきます。

ちなみにこの餃子が10個付いた餃子定食(780円)というメニューもあり、餃子好きにはおすすめのメニューです。

安くてお腹いっぱ中華料理がいいただけるここ「餃子の福来」。
おすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆餃子の福来(食べログのページ)
住所:横浜市港北区大豆戸町2-7 栄龍ビル
電話番号:045-548-0123
営業時間:11:00〜23:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:東急東横線大倉山駅より徒歩4分

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives