2013年06月26日

横浜黄金町にある昔ながらのパン屋さんで買って帰ったおいしいパン 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜黄金町へ出掛ける機会があったので、まだ行ったことのないパン屋さんでパンを買って帰ろうと思い、事前に調べておいたお店へ行ってきました。

横浜黄金町にあるパン屋「パン工房 カメヤ」の外観

こちらがそのお店。
「パン工房 カメヤ」というパン屋さんです。



場所は京浜急行線の黄金町駅から歩いて4分ほどのところにあります。
周りにお店らしいお店がないところで、ひっそりと運営する街のパン屋さんです。

横浜黄金町にあるパン屋「パン工房 カメヤ」の店内

店内に並べられたパンはこんな感じです。

横浜黄金町にあるパン屋「パン工房 カメヤ」の店内

反対側のテーブルにも並べられています。
パンが乗せられたお皿や小物など、なんだか家庭的な雰囲気です。

お店にには土曜日の15時頃行ったのですが、結構売り切れているパンがありました。

今回は5つのパンを買って帰りました。

横浜黄金町にあるパン屋「パン工房 カメヤ」のパン

ピーナッツサンド
190円

カリカリとした食感が残るピーナッツバターがたっぷりサンドされたパンです。

横浜黄金町にあるパン屋「パン工房 カメヤ」のパン

アップルパイ
240円

手づくり感のあるアップルパイでおいしいです。

横浜黄金町にあるパン屋「パン工房 カメヤ」のパン

チョココロネ
130円

シンプルなチョココロネ。

横浜黄金町にあるパン屋「パン工房 カメヤ」のパン

コロッケサンド
230円

パンからはみ出るぐらいのボリュームあるコロッケがサンドされています。

横浜黄金町にあるパン屋「パン工房 カメヤ」のパン

スイートポテト
190円

スイートポテトが入ったデニッシュです。

どのパンもシンプルで見た目のインパクトはありませんが、ひとつひとつ丁寧に作られていておいしいです。
今回買った中ではとくにコロッケパンがおすすめです。
惣菜パンは他にエビカツサンドやチキンカツバーガーなどもありました。

惣菜パンから菓子パンまで素朴でおいしいパンが揃った「パン工房 カメヤ」。
黄金町でお出掛けの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

≪お店データ≫
◆パン工房 カメヤ(食べログのページ)
住所:横浜市中区末吉町3-40
電話番号:045-231-1729
営業時間:6:00〜19:00
定休日:日曜日
駐車場:なし
アクセス:京浜急行線黄金町駅より徒歩4分

パン工房 カメヤパン / 黄金町駅阪東橋駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. パン工房 カメヤ  [ Enjoy! YOKOHAMA −横浜ブログ− ]   2013年06月28日 23:52
住所:横浜市中区末吉町3-40 電話:045-231-1729 営業:9:00〜19:00 定休:日曜日 交通:京浜急行線黄金町駅から徒歩3分 食べログ  1935(昭和10)年創業。2005(平成17)年に横浜橋通商店 ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives