2013年06月21日

横浜馬車道で見つけたおいしい唐揚げ専門店 3

前回ご紹介した横浜関内にあるパン屋さん「レェ・グラヌーズ(LES GLANEUSES)」に立ち寄ったあと馬車道を歩いていると、どこからともなく揚げ物のいい匂いが漂ってきて、周りを見ると唐揚げ専門店を発見!
匂いの誘惑に負け思わず買って帰ることにしました。



横浜馬車道にある唐揚げ専門店「とり多津」の外観

発見したのはこちらの「とり多津」というお店です。
あとからお店のホームページで調べてみると、東京、神奈川、千葉、静岡、宮城などにも出店しているようです。
神奈川県では他に川崎と茅ヶ崎に出店していますが、横浜市内では今のところここ馬車道店のみとなっています。

横浜馬車道にある唐揚げ専門店「とり多津」の店頭

店頭には塩味、醤油味、にんにく風味、ハーブ塩味、七味唐辛子といったいろいろな味付けの唐揚げが並べられています。

今回はこの中から醤油味とにんにく風味の唐揚げを買って帰りました。
お値段んはどちらも100g230円です。

横浜馬車道にある唐揚げ専門店「とり多津」の唐揚げ

こちらがその唐揚げ。
食べてみると肉汁がじゅわっと溢れ出してくるほどジューシー。
お肉はやわらかく味もしっかりとついていてとてもおいしいです。

たまたま見つけたお店でおいしいものに出会えてラッキーでした。

横浜馬車道へお越しの際においしい唐揚げを買って帰ってみてはいかがでしょう?

≪お店データ≫
◆とり多津 関内馬車道店(ホームページ)
住所:横浜市中区相生町5-80
電話番号:045-633-3480
営業時間:10:30〜22:30
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:
 みなとみらい線馬車道駅より徒歩5分
 JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅より徒歩5分

とり多津 関内馬車道店からあげ / 馬車道駅関内駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives