2013年05月05日

横浜桜木町にあるサイドメニューの食べ放題が嬉しいハンバーグのお店 3

先日、ネットで横浜桜木町周辺のお店を探していると気になるハンバーグのお店を見つけたので行ってみることにしました。

横浜桜木町にあるハンバーグのお店「ブッチャーズグリル」の外観

こちらがお店の外観。
「ブッチャーズ★グリル」というお店です。



場所は京浜急行線の日の出町駅から徒歩3分、JR根岸線桜木町駅から徒歩5分ほどのビルの2階にあります。

横浜桜木町にあるハンバーグのお店「ブッチャーズグリル」の入り口

入り口にはメニューや看板がたくさん並べられています。
ここから階段で2階にあがります。

横浜桜木町にあるハンバーグのお店「ブッチャーズグリル」の店内

店内はこんな感じのテーブル席がたくさんあり、家族連れを中心に多くのお客さんで賑わっていました。

ほぼ満席状態でしたが、なんとか並ばずに席に着くことができさっそく注文。

メニューはハンバーグやステーキなどのグリル料理が中心で、基本的にどのメニューにもサラダバー、カレー、ご飯、スープが食べ放題となっています。
今回はハンバーグを2つ注文しました。

注文を終えサラダバーへ。

横浜桜木町にあるハンバーグのお店「ブッチャーズグリル」の店内

こちらが食べ放題のサラダバー。
種類が豊富でなかなかの充実ぶりです。

横浜桜木町にあるハンバーグのお店「ブッチャーズグリル」の店内

カレーやスープ、ご飯はこちらです。

横浜桜木町にあるハンバーグのお店「ブッチャーズグリル」のサラダ

サラダバーで盛ってきたサラダはこんな感じ。

横浜桜木町にあるハンバーグのお店「ブッチャーズグリル」のランチ

そして運ばれてきたハンバーグがこちら。

定番ハンバーグの「ブッチャーズ★ハンバーグ」です。
150gのシングルでお値段は1,029円です。

ダブルだと1.943円で、200gのシングルで1,313円、ダブルで2,467円となります。

ちなみにソースはオニオン、ガーリック、デミグラス、おろしぽん酢、てりやき、塩ダレ&レモンから選ぶことができます。

熱々の鉄板でジュージューと音を立てながら運ばれてきたこちらのハンバーグは和牛入りの100%国産牛を使ったものだそうです。

横浜桜木町にあるハンバーグのお店「ブッチャーズグリル」のランチ

そしてもう一品のハンバーグが「黒毛和牛100%ハンバーグ」です。
お肉の量は180gでお値段は1,523円となります。

横浜桜木町にあるハンバーグのお店「ブッチャーズグリル」のランチ

とてもジューシーなハンバーグで半分に切ると肉汁が溢れ出してきます。

店内加工にこだわって作られるハンバーグはクオリティが高くとてもおいしいです。

このおいしさのハンバーグにサイドメニューの食べ放題がついてくるとは満足度高いです。
食べ終わる頃にはお腹いっぱいになりました。

こだわりのおいしいハンバーグとお得な食べ放題がいただけるおすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆ブッチャーズ★グリル 横浜野毛本店(ホームページ)
住所:横浜市中区野毛町3-117-1 リーフコンフォート桜木町2F
電話番号:045-325-9191
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:
 京浜急行線日の出町駅よりより徒歩3分
 JR根岸線桜木町駅駅よりより徒歩5分

ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店バイキング / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Carlos LOPEZ   2014年05月24日 11:34
ここ、

先日行ってきました。
お肉の味は普通かなぁ。
食べ放題のカレー、サラダ、デザートが
お徳感満点でした。

たまに利用したいですね!
2. Posted by うえ   2014年05月24日 21:26
Carlos LOPEZさん、コメントありがとうございます。

そうそう、カレー、サラダ、デザートの食べ放題が本当お得ですよね!
家族で気軽に利用できる感じが気に入ってます^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives