2013年04月10日

横浜白楽の六角橋商店街にあるおいしい唐揚げ専門店 3

先日、横浜白楽にある六角橋商店街を歩いているとたまたま、唐揚げ専門店を見つけたので夕飯のおかずに買って帰ってみることにしました。

横浜白楽にある唐揚げ専門店「えぞや」の外観

こちらがそのお店「北海道唐揚げ えぞや」です。



お店は横浜白楽駅の駅前にある商店街「六角橋商店街」の仲見世通り沿いにあります。

最近流行りの唐揚げ専門店ですが、この「北海道唐揚げ えぞや」はイートインがあり定食メニューも用意されています。
ここ六角橋店以外には横浜市の日吉、天王町、藤沢市の長後に出店しています。

主な唐揚げメニューは以下となっています。

ザンギ もも肉
100g 240円

ザンギ むね肉
100g 200円

ジンギスカン
100g 350円

手羽先
100g(2本) 200円

その他、お弁当や唐揚げをハンバーガーにしたさんぎバーガーなるものも販売しています。

今回は定番のもも肉の唐揚げを買って帰りました。

横浜白楽にある唐揚げ専門店「えぞや」の唐揚げ

こちらがその唐揚げ。
まあ、見た目は普通です。

いただいてみると肉汁たっぷりで、下味もしっかりとついていておいしいです!
「北海道唐揚げ」と言うだけあって、北海道産の丸大豆しょうゆと富良野のワインを使っているそうです。
また、鶏肉は丸一日塩水に浸け込むこだわりの製法なんだとか。

おつまみや夕飯のおかずに専門店のおいしい唐揚げを買って帰ってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆北海道唐揚げ えぞや 六角橋店(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区六角橋1-8-21
電話番号:045-432-1129
営業時間:11:00〜22:00
定休日:第1、第3水曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線白楽駅より徒歩2分

えぞや 六角橋店からあげ / 白楽駅東白楽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives