2013年02月16日

【再訪】横浜みなとみらいのロイヤルパークホテルのケーキショップで買う春限定のパン 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年12月にも横浜ブログでご紹介した横浜みなとみらいのロイヤルパークホテルの中にあるケーキショップ「コフレ」で、春限定のパンを販売していることを知りまたまた立ち寄ってきました。

横浜みなとみらいにあるケーキショップ「コフレ」の外観

「コフレ」はロイヤルパークホテルの地下1階にあります。



今回ここのお店で買ったパンは2つ。
いちごあんドーナツといちごのクリームパンです。

横浜みなとみらいにあるケーキショップ「コフレ」のパン

こちらがいちごあんドーナツ。
お値段は231円です。

横浜みなとみらいにあるケーキショップ「コフレ」のパン

中身はこんな感じ。
パンの中にいちごが丸ごと1個入っています。
十勝産のつぶあんの甘さの中に甘酸っぱいいちごがアクセントになっていておいしいです。

横浜みなとみらいにあるケーキショップ「コフレ」のパン

そしてこちらがいちごのクリームパンです。
こちらのお値段は252円です。

横浜みなとみらいにあるケーキショップ「コフレ」のパン

中にはフレッシュないちごといちごピューレが入ったクリームがたっぷりと入ってます。
白いパンの生地はもちもちした食感でクリームとの相性がよくこちらもとてもおいしかったです。

ホテルメイドの春限定のいちごパン。
お土産に買って帰ってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆ケーキショップ コフレ(Coffret)(横浜ロイヤルパークホテルのページ)
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテルB1F
電話番号:045-221-1111
営業時間:11:00〜20:00
定休日:無休
駐車場:あり(横浜ロイヤルパークホテル駐車場)
アクセス:
 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩3分
 JR根岸線桜木町駅より徒歩5分

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives