2013年02月25日

横浜関内にあるおしゃれなダイニングバーでいただくお得なランチ 3

先日、横浜関内周辺でランチのお店を探していると気になるお店を発見したので行ってみることにしました。

横浜関内にあるダイニングバー「bond(ボンド)」の外観

こちらがそのお店。
「bond(ボンド)」というダイニングバーです。



場所はJR根岸線の関内駅から徒歩2分。
イセザキモール沿いのビルの2階にあります。
1階の入り口が狭く、注意深くお店を探さないと見落としてしまいそうなので要注意です。

横浜関内にあるダイニングバー「bond(ボンド)」の店内

2階へあがった店内は広々としていて落ち着いた雰囲気になっています。

ここ「bond(ボンド)」のランチはワンプレートランチになっていて、日替り、月替りのパスタプレートか特製カレーの3種が用意されています。
ワンプレートの内容はサラダ、前菜、一口スープ、メイン(パスタ or カレー)で、これにドリンクが付きお値段は680円とお安いです。
ドリンクはオレンジジュース、グレープフルーツジュース、アイスコーヒー、ホットコーヒー、アイスティー、ホットティーの中から選ぶことができます。

ちなみにプラス200円でパスタ大盛り、プラス300円でドルチェ付きにできます。

今回は日替りパスタと月替りパスタの2つを注文しました。

横浜関内にあるダイニングバー「bond(ボンド)」のランチ

こちらが日替わりパスタ。
この日は「小海老のプッタネスカ」でした。

ほどよく辛みが効き、海老の旨味もでていておいしいかったです。

横浜関内にあるダイニングバー「bond(ボンド)」のランチ

そしてこちらが月替りパスタ。
「つけ麺 かぼちゃカルボナーラ」という珍しいつけ麺風のパスタでした。

もちもちとした食感のパスタにかぼちゃのやさしい甘みのカルボナーラソースがしっかりと絡みおいしいです。
パスタのつけ麺という不思議なランチでした。

横浜関内にあるダイニングバー「bond(ボンド)」のドリンク

横浜関内にあるダイニングバー「bond(ボンド)」のドリンク

食後はホットコーヒーとホットティー。

これで680円はかなりお得だと思います!

落ち着く空間でのんびりリーズナブルなランチをいただけるダイニングバー「bond(ボンド)」。
おすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆bond(ボンド)(ホームページ)
住所:横浜市中区伊勢佐木町1-4-7 マリヤビル2F
電話番号:045-264-3371
営業時間:
 月〜金 17:00〜4:00
 土・日 12:00〜15:30、17:00〜4:00(日曜日のみ24:00まで)
定休日:火曜日
駐車場:なし
アクセス:
 JR根岸線関内駅より徒歩2分
 みなとみらい線馬車道駅より徒歩10分

bondダイニングバー / 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 太郎   2013年02月26日 20:57
これは渋いお店を見つけられましたね。
関内にはよく仕事で行くのですが,このお店には全く気付きませんでした。
ドリンク付きのランチで680円。松屋の定食とあまりかわらない値段で,こんな広々としたお店で食事できるのはお得ですね。貴重な情報ありがとうございます!
2. Posted by うえ   2013年02月26日 23:46
太郎さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

かなり穴場なお店でいいですよ。
入り口の雰囲気と店内の雰囲気にかなりギャップがあります。
ぜひぜひ^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives