2013年01月07日

【再訪】横浜山手にあるおしゃれなパン屋さんで買ったおいしいパン 4

先日、横浜山手方面へ出かける用事があり、ついでに以前一度行ったことのあるパン屋さんへ再度行ってみることにしました。

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST(トースト)」の外観

こちらがそのお店。
「TOAST neighborhood bakery(トースト ネイバーフッド ベイカリー)」です。

(以前の横浜ブログの記事はこちら⇒『横浜山手にあるおしゃれなイギリスパンのお店「TOAST neighborhood bakery(トースト ネイバーフッド ベイカリー)」』)



お店はJR根岸線山手駅から麦田町方面(元町中華街方面)へ進むと大通り出るのでそこからさらに本牧方面に歩いたところにあります。
駅から徒歩14分ほどと少し遠いです。

真っ白な外壁と窓際に並べられたパンがなんともおしゃれな外観のお店です。

店内は3〜4人入ればいっぱになってしまうぐらいの小ぢんまりとした作りになっていますが、所狭しとパンが並べられていていろいろな種類が用意されています。

今回は5つのパンを買って帰りました。

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST(トースト)」のパン

クリームチーズのふわふわパン
280円

クリームチーズに覆われたその名の通りふわふわとやわらかな食感のパンです。

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST(トースト)」のパン

小倉あんぱん
220円

しっかりとしたパン生地が特徴的なあんぱんです。

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST(トースト)」のパン

ヨーグルトクリーム
150円

爽やかなヨーグルトクリームが挟んであるパンです。

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST(トースト)」のパン

2種のカスタードクリームパン
280円

2種類のカスタードクリームのコンビネーションがおいしいパンです。
以前も買ったので今回2回目。

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST(トースト)」のパン

発酵バターのクロワッサン
280円

発酵バターの香りがよい風味豊かなクロワッサンです。

以前買った時も満足感がありましたが、今回買ったパンもおいしいくてとても満足できました!
ヨーグルトクリームのパンは財布にやさしいお値段でしたが、それ以外は相変わらず高いんですけどね。。

日常使いは厳しいので、たまにはおいしいパンを食べたいな〜とささやかな贅沢をして立ち寄るにはいいかもしれないそんなお店です。

駅から遠くてアクセスは悪いですが行く価値のあるパン屋さんです!

≪お店データ≫
◆TOAST neighborhood bakery(トースト ネイバーフッド ベイカリー)(ホームページ)
住所:横浜市中区本郷町1-25
電話番号:045-263-8264
営業時間:9:00〜19:00
定休日:水曜日
駐車場:なし
アクセス:JR根岸線山手駅より徒歩14分

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14037517/

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives