2012年12月20日

【番外編】逗子にあるマフィンの専門店で買ったマフィン 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜市のとなり町、逗子市に行く用事があり、事前に調べていたマフィンの専門店に立ち寄ってきました。

逗子にあるマフィンのお店「ビーチマフィン」の外観

こちらがそのお店。
「ビーチマフィン(beach muffin)」というお店です。



場所は京浜急行線の新逗子駅から逗子海岸方面へ歩いて9分ほどのところにあります。
細い道路沿いにあるお店ですが、店舗の向かいに駐車場も用意されています。

逗子にあるマフィンのお店「ビーチマフィン」の店内

マフィンの専門店ですが、ナッツなどの食材も販売しています。

お店には12時頃着いたのですが、なぜかほとんど売り切れていて残っていた4種類のマフィンやブラウニーなどを買って帰りました。

逗子にあるマフィンのお店「ビーチマフィン」のマフィン

こちらがその4種類。

チョコバナナマフィン(写真左上)
300円

黒ゴママフィン(写真右上)
300円

サマーブラウニー(写真左下)
300円

ココナッツドリームバー(写真右下)
400円

正直この大きさで300円はかなり高めのお値段ですが、しっとりとやわらかくおいしいです。
もう少し安くて売り切れしてなければよかったんですけどね。。

また近くに行ったら立ち寄ってみようと思います。

≪お店データ≫
◆ビーチマフィン(beach muffin)(ホームページ)
住所:神奈川県逗子市桜山8-3-22
電話番号:0468-72-5204
営業時間:11:00〜18:00
定休日:月曜日、火曜日
駐車場:あり
アクセス:
 京浜急行線新逗子駅より徒歩9分
 JR横須賀線逗子駅より徒歩12分

ビーチ・マフィンパン / 新逗子駅逗子駅東逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives