2012年12月12日

横浜にあるハワイアンなカフェでいただくおいしいランチ 3

先日、横浜へ出かけた際に以前から一度行ってみようと思っていたカフェでランチをすることにしました。

横浜にあるカフェ「ベンチ(BENCH)」の外観

こちらがそのお店。
「ベンチ(BENCH)」というカフェです。



場所は横浜駅西口から東急ハンズを抜けて、大通りの交差点を渡った先にあります。

横浜にあるカフェ「ベンチ(BENCH)」の店内

店内のはこんな感じ。
爽やかな南国な雰囲気を漂わせています。

ランチメニューはスープ or サラダ、ミニデザート付きで数種類のタコライスやロコモコ、カレーなどが1,000円以下で用意されています。

今回はタコライスとロコモコ、キッズカレープレートを注文しました。

横浜にあるカフェ「ベンチ(BENCH)」のサラダ

まずはセットのサラダ。
レタスにキャベツにトマト、クルトン。
セットのサラダにしてはなかなかボリュームがあります。

横浜にあるカフェ「ベンチ(BENCH)」のスープ

スープはコンソメスープでした。

横浜にあるカフェ「ベンチ(BENCH)」のロコモコ

そしてメインのロコモコ登場。
(目玉焼きがずり落ちちゃいました。。)
お値段は880円です。

ハンバーグのお肉は国産牛100%とのことで、おいしいハンバーグが堪能できます。
たっぷりかかったグレイビーソースがハンバーグのおいしさをひき出しています。

横浜にあるカフェ「ベンチ(BENCH)」のタコライス

そしてタコライスはチリビーンズタコライスです。
こちらもお値段は880円です。

チリコンカンの上にチェダーチーズがたっぷりトッピングされています。
チリコンカンが入ったタコライスは初めていただきましたが、全体の味のバランスがよくこちらもおいしかったです。

ちなみにランチのライスはMサイズ(250g)ですが無料でLサイズ(300g)に変更することができるので、カフェのランチはちょっと物足りないと思ってる方でもお腹いっぱいになります。

横浜にあるカフェ「ベンチ(BENCH)」のデザート

セットのミニデザートはシャーベットでした。

横浜にあるカフェ「ベンチ(BENCH)」のKIDSカレープレート

お子様メニューのKIDSカレープレートはこんな感じです。
お値段は500円。
甘口野菜カレー、マカロニサラダ、コロコロポテトがワンプレートになっていて、ミニゼリー、オレンジジュースも付いてきます。

こういったカフェではあまりお子様メニューが用意されていないので、こういうメニューがちゃんと用意されているのは助かります。

1,000円を切るセットメニューでコストパフォーマンスもよく、家族連れでこられるおすすめのカフェです。

南国フルーツを使ったトロピカルカクテルなんかもおすすめのようですので、飲み会などにも利用できそうですよ。

≪お店データ≫
◆ベンチ(BENCH)(食べログのページ)
住所:横浜市西区岡野1-16-16
電話番号:045-316-0874
営業時間:
 月〜金 11:30〜15:00、17:00〜25:00(月曜日のみランチ休み)
 土日祝 11:30〜25:00(ランチは17:00まで)
定休日:不定休
駐車場:なし
アクセス:横浜駅より徒歩10分

ベンチ BENCH 横浜ダイニングバー / 横浜駅平沼橋駅戸部駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives