2012年11月30日

【再訪】安くてボリューム満点!おすすめのとんかつ屋さん 5

以前一度訪問してとても気に入った東神奈川にあるとんかつ屋さんに再度ランチをいただきに行ってきました。

横浜東神奈川にあるとんかつ屋「せんのき」の外観

「とんかつ せんのき」というお店です。
場所はJR横浜線、京浜東北線から国道1号方面へ下り徒歩3分ほど歩いたところにあります。



店内に入るとこの日は1階が満席だったため2階へ案内されました。

横浜東神奈川にあるとんかつ屋「せんのき」の店内

こちらが2階の座席。
2階は「もっきんばーど」という串焼きのお店なんですが、同じ店主が経営しているようで混んでいる時には併用してるみたいです。

横浜東神奈川にあるとんかつ屋「せんのき」の店内

というわけで奥にはお座敷もありました。

席に着き定食を2つ注文しました。

横浜東神奈川にあるとんかつ屋「せんのき」のランチ

まずは定番のヒレかつ定食。
お値段は924円です。

大きなヒレかつが3枚に千切りキャベツ、ポテトサラダ、味噌汁、ご飯の定食です。

サクサクにあがった大きなヒレかつ、これがまためちゃくちゃおいしい!
ヒレとは思えないやわらかさでびっくりします。
1,000円を切るとんかつ定食でこのボリュームとクオリティは素晴らしいです。

横浜東神奈川にあるとんかつ屋「せんのき」のランチ

そしてもう一品はミックス定食です。
こちらのお値段は998円。

ヒレかつ2枚に海老フライが1本、その他はヒレかつ定食と同じセットです。

存在感のある大きな海老フライは決して衣でごまかしたりせず、中身もしかっり詰まっています。
こちらもヒレかつに負けずおいしかったです。

今回は2回目のご紹介になりますが、やっぱりおいしい「とんかつ せんのき」のとんかつ定食。
安くておいしいランチをお求めの際にはぜひ!

≪お店データ≫
◆とんかつ せんのき(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区西神奈川1-10-16
電話番号:045-323-2911
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜23:00
定休日:日曜日
駐車場:なし
アクセス:JR横浜線、京浜東北線東神奈川駅より徒歩3分

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はやとの風   2012年12月02日 04:04
5 おはようございます。

いや〜、¥1000以内でこのボリュームですから最高ですね。

サクサク感がめちゃめちゃ美味しいと書かれてありましたので、相当美味しかったのでしょうね。

JR東神奈川駅からすぐですから、とても便利ですね。

昨日も『出没!アドマチック天国』を見てましたが、横浜には全国規模のチェーン店が少ないそうですね。

個性的なお店が多いからなのでしょうね。
2. Posted by うえ   2012年12月03日 00:09
はやとの風さん、こんばんは。

ここのとんかつは安くてとってもおいしいのでおすすめです!

先日のアド街私も見ましたよ。
野毛はチェーン店がほとんどないというのはテレビで見てそういえばそうだな〜と改めて思いました。
なかなかディープな情報が多かったですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives