2012年11月21日

【番外編】眺望抜群!店内から海を眺めることができるカフェでいただくおいしいランチ 3

先日、海を見に行こうと江の島方面へ出かけた際に、事前にチェックしていた気になるお店がありランチをいただきに行ってきました。

七里ヶ浜にあるカフェ「@Leaf Cafe(アットリーフカフェ)」の外観

お店の名前は「@Leaf Cafe(アットリーフカフェ)」です。

場所は江ノ電の七里ヶ浜駅からと徒歩2分ほど、国道134沿いの建物の2階にあるカフェです。

お昼時は混むことを予想してランチには少し早いですが11時のオープンと同時にお店に入りました。

海が眺められるカウンター席に着席。

七里ヶ浜にあるカフェ「@Leaf Cafe(アットリーフカフェ)」の景色

こちら席からの景色。
目の前に海が広がりとっても気持ちいいです。

メニューはチーズバーがやアボカドバーガーといったハンバーガーとタコライス、しらす丼のご飯物があります。

今回はロコモコとサルサバーガーを注文しました。

七里ヶ浜にあるカフェ「@Leaf Cafe(アットリーフカフェ)」のランチ

こちらがロコモコ。
お値段は1,300円です。

ご飯の上にジューシーなハンバーグと半熟のトロッとした目玉焼きがのっています。

七里ヶ浜にあるカフェ「@Leaf Cafe(アットリーフカフェ)」のランチ

そしてこちらがサルサバーガーです。
お値段は1,200円。

サルサソースとお肉の相性バッチリです。

メインのお食事メニューはボリュームの割に1,000円以上するのでちょっとお値段は高めですが、100%の国産牛にこだわっているそうで、お肉そのものがとってもおいしかったです。

また目の前に広がる海を眺めながら食事ができるというのがいいですね。
とても居心地がよかったです。

食事が終わる頃にひあオープン直後の空いていた店内も満席となる外には数組の列ができていました。

土日のランチタイム早めに行かれることをおすすめします!

≪お店データ≫
◆@Leaf Cafe(アットリーフカフェ)(ホームページ)
住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-3-12 KAMAKURA310ビル2F
電話番号:非公開
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日:火曜日(祝日の場合は翌平日)
駐車場:あり(ビル共用無料駐車場5台)
アクセス:江ノ電七里ヶ浜駅より徒歩2分

アットリーフカフェハンバーガー / 七里ケ浜駅鎌倉高校前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives