2012年11月05日

横浜青葉台にあるパン屋「サシハタベーカリー(SASHIHATA Bakery)」で買って帰ったおいしいパン 3

前々回ご紹介した横浜青葉台にあるハンバーグ専門店の「ハンバーグファクトリー」でランチをした後、パン屋さんへ立ち寄りました。

横浜青葉台にあるパン屋「サシハタベーカリー」の外観

「サシハタベーカリー(SASHIHATA Bakery)」というパン屋さんで、実はこのお店「ハンバーグファクトリー」と同じ建物内にあるお店なのです。
というわけでランチを終えてお隣の入り口から入ればすぐにパン屋さんに到着です。



横浜青葉台にあるパン屋「サシハタベーカリー」の店内

こちらが店内の様子。

横浜青葉台にあるパン屋「サシハタベーカリー」の店内

壁沿いや真ん中のテーブルにいろいろなパンが並べられています。

今回はそんな中から5つのパンを買って帰りました。

横浜青葉台にあるパン屋「サシハタベーカリー」のパン

クリームパン
150円
バニラの香り効いたカスタードクリームを包んだパンです。

横浜青葉台にあるパン屋「サシハタベーカリー」のパン

チョココロネ
150円
甘さ控えめのチョコクリームをたっぷり詰め込んだパンです。

横浜青葉台にあるパン屋「サシハタベーカリー」のパン

14ひきのあさごはんのくるみパン
160円
4種類の穀物とくるみを練り込んだ生地にクリームチーズを包んだパンです。

横浜青葉台にあるパン屋「サシハタベーカリー」のパン

チョコとくるみのカンパーニュ
200円
ライ麦配合の生地にチョコとくるみを組み合わせたパンです。

横浜青葉台にあるパン屋「サシハタベーカリー」のパン

3種の果実のフレンチトースト
150円
メロン、クランベリー、マンゴーのパンをフレンチトーストに仕上げたパンです。

全体的にシンプルで素朴なパンが多く、ひとつひとつ丁寧に作られてる印象がありどれもおいしかったです。
お値段もほとんどが100円台とリーズナブルで買いやすいのいいですね。

あとここのお店は朝7時から営業しているのも特徴的です。
駅近なお店ではないので、朝駅へ向かう途中に買って行く人が多いのかもしれませんね。

≪お店データ≫
◆サシハタベーカリー(SASHIHATA Bakery)(食べログのページ)
住所:横浜市青葉区たちばな台1-2-2
電話番号:045-962-1128
営業時間:7:00〜20:00
定休日:なし
駐車場:あり
アクセス:東急田園都市線青葉台駅より徒歩15分

サシハタベーカリーパン / 青葉台駅藤が丘駅恩田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by teru   2012年11月05日 23:12
「ハンバーグファクトリー」とこちらのお店、「一鶴」の跡に入ったお店でしょうか?それとも別なところでしょうか?
2. Posted by うえ   2012年11月06日 00:42
teruさん、こんばんは。

青葉台の一鶴は行ったことありませんが、住所見てみたら同じだったので、閉店後に入ったお店のようです。
一鶴は横浜西口のお店に行ったことありますが手羽の丸焼き美味しかったです!
3. Posted by teru   2012年11月06日 22:44
回答ありがとうございます〜。

一鶴、私も横浜西口の店舗を利用したことがあり、そのうち青葉台のお店も…と考えていたところ、閉店になってしまって。

でもこちらのお店もおいしそうですね。確か駐車場完備でしたよねぇ?行ってみよっかな?
4. Posted by うえ   2012年11月07日 00:38
teruさん、こんばんは。

広めの駐車場があるので行きやすいですよ。
ここのパン屋さんも同じ建物にあるハンバーグのお店もおすすめです^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives