2012年09月15日

【予告編イベント情報】出店数は130店!横浜みなとみらいのフリーマーケットイベント

このエントリーをはてなブックマークに追加
またまたイベント情報です。

明日9月16日(日)に横浜みなとみらいの臨港パークでフリーマーケットが開催されます。
臨港パークとは「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」とパシフィコ横浜の裏にある海沿いの公園です。



出店数は車出店が100店、手持ち出店が30店の合計130店ととても規模が大きなフリーマーケットイベントとなっています。

キッチンカーの出店もあるので、気軽にランチをいただきながら開放的な海沿いのフリーマーケットを楽しんでみてはいかがでしょうか?

私も遊びに行ってみようと思ってます!

≪イベントデータ≫
◆臨港パークフリーマーケット(ホームページ)
開催日時:2012年9月16日(日) 10:00〜16:00
開催場所:臨港パーク
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩3分
お問い合わせ先:
 リサイクル運動市民の会:03-3226-6800(音声案内)
 業務時間:平日10〜12時、13〜16時

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はやとの風   2012年09月16日 03:06
5 おはようございます。

今日は仕事なので、行けないのですが、もし行ったとしても、凄い人混みでしょうから、うえさんにお会いしようと思ってもきっと無理なのでしょうね。

うえさんは、絶対綺麗で素敵な方なので、きっとお会いしたら超照れるでしょうね。

フリマには、何か出店された事はあるのですか?

僕は高値で売れそうなものは切符類以外は持ってないので、出店はした事はないですね。
2. Posted by うえ   2012年09月16日 21:50
はやとの風さん、こんばんは。

今日のフリーマーケットは不安定な天気のせいか出店数はかなり少なくて私が行った時には数店しか出店していない状況でした。。
私も出店したことはないですね〜。
3. Posted by はやとの風   2012年09月17日 03:35
5 おはようございます。

せっかく足を運ばれたのに残念でしたね。

また次回に期待しましょうね。

台風は大丈夫みたいですが、水不足が心配ですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives