2012年09月25日

こんなところにパン屋さん?横浜日ノ出町にあるパン屋とBARがひとつになったお店で買って帰ったおいしいパン 3

先日、WEBで桜木町周辺にまだ行ったことのないパン屋さんがないか調べていると、日ノ出町にあるBARがパンの販売も行なっているとの情報をキャッチし行ってみることにしました。

横浜日ノ出町にあるパン屋「YOHO(ヨーホー)」の外観

「YOHO(ヨーホー)」という名前のお店で、京浜急行線の日ノ出町駅から徒歩3分ほどのところにあります。



午前中はパンの販売のみで、17時からBARの営業が開始されるようです。
17時からのBARの時間帯でもパンの購入はできるようなので、17時のオープンと同時に行ってきました。

横浜日ノ出町にあるパン屋「YOHO(ヨーホー)」の店内

こちらが店内。
テーブル席とカウンター席がある小さなBARです。

横浜日ノ出町にあるパン屋「YOHO(ヨーホー)」の店内

パンは壁にぶら下げられていたり、カウンターの上にいくつか並べられています。
パン屋がメインではないようなので種類は少なめです。

今回はテイクアウトで5種類のパンを買って帰りました。

横浜日ノ出町にあるパン屋「YOHO(ヨーホー)」のパン

クリームパン
180円
自家製カスタードクリームがたっぷり入ったパンです。

横浜日ノ出町にあるパン屋「YOHO(ヨーホー)」のパン

チーズパン
220円
ぐるりとチーズが巻かれたパンです。

横浜日ノ出町にあるパン屋「YOHO(ヨーホー)」のパン

クロックソレイユ
200円
ハム、チーズ、トマトを組み合わせたパンです。

横浜日ノ出町にあるパン屋「YOHO(ヨーホー)」のパン

ライ麦パン
150円
オニオン入りのライ麦粉50%のパンです。
400円の大きめサイズも用意されています。

横浜日ノ出町にあるパン屋「YOHO(ヨーホー)」のパン

クロワッサン
急遽焼きあがるということで買ってみました。
値段忘れちゃいました。

店内で焼かれた手作りのパンはシンプルながらどれも丁寧に作られていておいしかったです。
なかでもクロックソレイユは具材たっぷりでボリュームもありおすすめです。

BARで焼きたてのパンをいただくのもいいかもしれませんね。

≪お店データ≫
◆YOHO(ヨーホー)(食べログのページ)
住所:横浜市中区宮川町2-55-1 ルリエ横浜宮川町104
電話番号:070-5467-8183
営業時間:10:30〜12:00、17:00〜24:00(BARは17:00〜24:00のみ)
定休日:日曜日、月曜日
駐車場:なし
アクセス:
 京浜急行線日ノ出町駅より徒歩3分
 JR根岸線桜木町駅より徒歩5分

YOHOパン / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はやとの風   2012年09月26日 03:21
5 おはようございます。

どれも美味しそうで、朝にでも食べたいですね。

サラダとミルクかヨーグルトとオレンジジュースとハムエッグとコーヒーを用意して、お写真のパンでブレックファーストにしたいですね。


Suica持ってますから、桜木町駅からでも歩いて5分は助かりますね。

Suicaは名古屋でも京阪神でも岡山・広島でも福岡・北九州でも札幌でも使えて、東急・京浜急行・相模鉄道・横浜市交通局・小田急・江ノ島電鉄でも使えて便利ですよ。
2. Posted by うえ   2012年09月26日 22:27
はやとの風さん、こんばんは。

バーで売られているパンは珍しいですが、どれも本格的な出来栄えでおいしかったです。

Suica便利ですよね。
私はモバイルSuica使ってます^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives