2012年08月08日

【再訪】横浜港北エリアで人気のパン屋さん「ベッカライ徳多朗」の絶品ミルククリーム 4

以前一度横浜ブログでご紹介したことのある横浜センター北にあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」へ再度行ってきました。

(以前の横浜ブログの記事はこちら⇒『行列必至の人気パン屋さん「ベッカライ徳多朗」のパンはやっぱりおいしかった!』)

横浜センター北にあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」の外観」

横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインのセンター北駅を出てすぐのところにある商業ビル「Yotsubako(ヨツバコ)」の1階が入り口です。
前回行った時は行列ができていましたが、今回は珍しく行列がなく空いていました。



横浜センター北にあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」の店内

店頭に並んだパン。
お昼過ぎ頃に行きましたがパンの種類は結構揃っていました。

本店では午前中にほとんどのパンが売り切れてしまうと聞いていたのでこれは嬉しいですね。

横浜センター北にあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」の店内

この日はイートインスペースもお客さんは少なく広々としていました。
カフェとして利用するのもありかと思います。

今回はテイクアウトで以下のパンを買って帰りました。

横浜センター北にあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」のパン

酵母フルーツパン
780円

くるみ、カレンズ、オレンジピール入りのパンです。

横浜センター北にあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」のパン

りんごの思い出
310円

天然酵母の生地でドライリンゴとクリームチーズを包み込んだシナモン風味のパンです。

横浜センター北にあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」のパン

シンプルクリームチーズ
250円

ベイクドチーズケーキを思わせる、甘ずっぱくクリーミーな味のパンです。

横浜センター北にあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」のパン

見た目は同じですが、中のクリームがそれぞれ違います。

ミルククリーム
180円

徳多朗の一番人気のパン。
ミルクで練ったパン生地に、コンデンスミルクのバタークリームをサンドしたパンです。

ラムレーズン入りミルククリーム
200円

奄美大島産のきび砂糖を使用しているそうです。

いちごクリーム
200円

ミルククリームに甘酸っぱいいちごの味が加わったパンです。

本店では予約しないと買えないというほど人気のミルククリームが今回はあっさり買うことができました。
しかもラムレーズンやいちごクリームなどバリエーションがあってついついい3つも買っちゃいました。

そんな念願のミルククリームはさすが一番人気だけあっておいしい!
ちょっと甘めのクリームになっているので、甘いのが苦手だと合わないかもしれませんが、私にはこの甘さ加減が絶妙でとてもヒットしました。

あと今回買ったなかで特におすすめなのが酵母フルーツパンです。
ちょっと値段がお高いですがフルーツたっぷりでとても味わい深いパンです。
ちなみにハーフサイズも用意されています。

おいしいパンがいっぱいのここ「ベッカライ徳多朗」
これからも何度か通っていろいろなパンを試してみようと思います。

≪お店データ≫
◆ベッカライ徳多朗 Yotsubako(食べログのページ)
住所:横浜市都筑区中川中央1-1-5 Yotsubako 1F
電話番号:045-913-3200
営業時間:9:00〜19:00(土日祝のみ7:00〜)
定休日:水曜日
駐車場:あり(提携コインパーキング)
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインセンター北駅より徒歩1分

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives