2012年08月01日

横浜大倉山で見つけたボリューム満点の餃子がおいしい中華料理店でいただくランチ 3

先日、新たなランチスポットを探していると横浜大倉山に気になる中華料理店を発見したので行ってきました。

横浜大倉山にある中華料理店「餃子の福来」の外観

お店の名前は「餃子の福来」です。
場所は東急東横線の大倉山駅を出て左に進んだ綱島街道沿いになります。
駅からは徒歩4分ほどです。



外観は街でよくみかける普通の中華料理店といった感じです。

店名に「餃子の」とついているだけあって、餃子がおすすめで評判もいいようです。

横浜大倉山にある中華料理店「餃子の福来」の店内

こちらが店内。
1階と2階に座席が用意されていて写真は2階です。
広くはないですが、小奇麗な内装にまとまっています。

ランチメニューはいくつか丼ものや一品ものの定食、麺類のセットメニューなど1,000円以下で用意されています。

今回は中華丼セットと餃子を一皿注文しました。

横浜大倉山にある中華料理店「餃子の福来」の中華丼セット

こちらが中華丼セット。
スープ、漬物、サラダ、餃子(3個)が付いてお値段880円です。

ちなみに+100円で杏仁豆腐かコーヒーを付けることができます。
(両方付ける場合は+200円)

中華丼はやや濃い目の味付けでしたが、具材たっぷりでおいしかったです。

横浜大倉山にある中華料理店「餃子の福来」の餃子

そして気になる餃子がこちら。
ランチに餃子一人前をトッピングすると通常440円が半額の220円になります!
(定食一つにつき一人前限り)

ボリュームのある大きめサイズの餃子はもっちりとした皮で、その中の具もとってもジューシー。
これは確かにおいしい!
一皿だけでもかなり量がありますがぺろっと食べちゃいました。

気軽に入れる中華料理店で、安くておいしい中華ランチとボリューム満点の絶品餃子はいかがでしょう?
おすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆餃子の福来(食べログのページ)
住所:横浜市港北区大豆戸町2-7 栄龍ビル
電話番号:045-548-0123
営業時間:11:00〜23:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:東急東横線大倉山駅より徒歩4分

餃子の福来餃子 / 大倉山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives