2012年07月23日

本格的なハンバーグとイタリアンがいただける人気レストランのおいしいランチ 3

先日、おいしいハンバーグとイタリアンがいただける評判のよいレストランがあるとの情報を入手しランチをいただきに行ってみることにしました。

横浜港南台にあるハンバーグのお店「カウベル」の外観

こちらがそのお店。
「カウベル」というレストランです。



場所は横浜市の栄区で、最寄駅はJR根岸線の港南台駅になりますが、駅からはやや距離がありバスで10分ほどかかります。
駐車場完備なので自家用車で行っても大丈夫です。

お店の外観はロードサイドにありがちなファミレス風な感じですが、内装はウッド調の落ち着いた雰囲気となっています。

メニューはハンバーグやステーキといった鉄板焼きとパスタ、ピザのイタリアンが中心になっています。

今回はハンバーグを2種類注文してみました。

横浜港南台にあるハンバーグのお店「カウベル」のスープ

まずはセットのスープ。

横浜港南台にあるハンバーグのお店「カウベル」のランチ

そしてメインのハンバーグ。
宮崎県産牛入り特選ビーフハンバーグ(200g)です。
スープとライスか自家製パンがセットになっています。
ちなみにライスとパンはお替わり自由です。
お値段は1,100円。

熱々の鉄板にジュージュー音を立てて運ばれてきます。
備長炭で焼かれたこだわりのハンバーグは香ばしくとってもジューシーでおいしいです。
お肉のおいしさをたっぷり堪能できるハンバーグに仕上がってます。

横浜港南台にあるハンバーグのお店「カウベル」のランチ

そしてもう一品のハンバーグは石焼煮込みシチューハンバーグです。
お替わり自由のライスかパン、ドリンクがセットになってお値段は1,700円です。

写真では石の器にシチューが入ってるだけにしか見えませんが、この中にハンバーグはもちろん野菜やパスタなどもたっぷり入っています。
シチューに煮込まれたハンバーグはやわらかく先ほどのハンバーグとはまた違ったおいしさを味わえます。

今回注文したのはハンバーグだけでしたが、ステーキやパスタ、ピザもおいしそうだったので次回行った時には注文してみようと思います!

≪お店データ≫
◆カウベル 本店(食べログのページ)
住所:横浜市栄区上郷町109-1
電話番号:045-893-5732
営業時間:11:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日:なし(年末年始を除く)
駐車場:あり
アクセス:JR根岸線港南台駅からバスで10分(中野バス停下車)

レストランカウベル 本店ハンバーグ / 港南台駅本郷台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ラテ   2012年07月26日 23:27
はじめまして!
私はハンバーグが好きで、画像みる限りとても美味しそうですね(^-^)。一度食べに行ってみたいです。
それとこちらのブログは横浜の貴重な情報が満載で、これからも更新楽しみにしております。
では、おじゃましました。
2. Posted by うえ   2012年07月28日 22:00
ラテさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここのハンバーグとってもおいしかったですよ〜。
おすすめです!

これからも横浜の情報をどんどん発信していきますのでよろしくお願いします^^
3. Posted by 匿名   2012年10月31日 12:47
たべたいですね
4. Posted by うえ   2012年10月31日 21:57
匿名さん、コメントありがとうございます。

美味しかったですよ〜。
おすすめです!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives