2012年07月09日

【番外編】【再訪】横須賀久里浜の住宅街にあるおすすめののパン屋さん「zacro」 5

今回の番外編ということで横須賀久里浜にあるお店をご紹介します。
前回ご紹介した横須賀久里浜のハイランドにある和食料理のお店「和食 さがみ湾」でランチをいただいた後、同じハイランドにあるパン屋さんへ向かいました。

横須賀久里浜にあるパン屋さん「zacro」の外観

「zacro」というパン屋さんです。



こちらのお店は以前横浜ブログでも一度ご紹介したことがあるパン屋さんで、その時とても気に入ったの再訪してみました。
(以前の記事はこちら⇒『【番外編】横須賀の久里浜住の宅街にある人気の一軒家パン屋さん「zacro(ザクロ)」のおいしいパン』)

公共機関を使ったお店へのアクセスは京急久里浜駅からバスで13分、入り口商店会前バス停下車4分となります。

お店の前に駐車場が用意されているので自家用車でもOKです。
ただ、休日は混んでいるようで狭い住宅街をひっきりなしに車がやってきます。

以前行った時に比べるとさらに評判になっているようで、前回はいなかった交通整理の方が車の誘導を行っています。

横須賀久里浜にあるパン屋さん「zacro」の店内

店内の様子。
ずらりとおいしそうなパンが並びます。

今回はこちらのパンを買って帰りました。

横須賀久里浜にあるパン屋さん「zacro」のパン

ショコラオランジェノア
240円

チョコレートとオレンジピールとくるみの組み合わせが絶妙なパンです。

横須賀久里浜にあるパン屋さん「zacro」のパン

オレンジとクリームチーズのパン
250円

オレンジとクリームチーズのしっとりやわらかな食感のパンです。

横須賀久里浜にあるパン屋さん「zacro」のパン

パン・オ・ショコラ
210円

発酵バターを練り込んだクロワッサン生地に高級バトンチョコラを巻き込んで焼き上げたパンです。

横須賀久里浜にあるパン屋さん「zacro」のパン

タルトブリオッシュフロマージュ
230円

ブリオッシュ生地に自家製クリームチーズソースをのせて焼き上げたパンです。

横須賀久里浜にあるパン屋さん「zacro」のパン

フルーツザマンド
230円

シロップをたっぷり染み込ませたパンに、ザクロのお酒に漬けたフルーツとアーモンドクリームを挟んで焼き上げたパンです。

横須賀久里浜にあるパン屋さん「zacro」のパンプディング

デザートに買ってみた洋梨と苺のパンプディング。
両方とも250円です。

今回2回目の訪問でしたがやっぱりおいしいですね〜。
食べログで高評価のなも納得のパン屋です!

シンプルで素材を生かしたパンが多く、個人的に好みのパンばかりなのできっとまた買いに行っちゃうと思います。
駅近ではないので交通の便は悪いですが、わざわざ足を運ぶ価値のあるパン屋さんだと思います。

パン好きの方はぜひ行ってみてください!

≪お店データ≫
◆zacro(ザクロ)(ホームページ)
住所:神奈川県横須賀市ハイランド1-5-2
電話番号:046-854-5885
営業時間:9:30〜19:00(売り切れ次第閉店)
定休日:月曜日、火曜日
駐車場:あり
アクセス:京急久里浜駅よりバスにて13分(入口商店会前バス停)、バス停から徒歩4分

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. zacro  [ やんぼーな写真館 ]   2012年07月10日 23:35
K10D+Pentax FA35mmF2AL 露出時間:1/40秒 レンズF値:F2.5 ISO感度:320 露光補正量:EV0.0 レンズの焦点距離:35mm(52mm/35mm換算) K10D+Pentax FA35mmF2AL 露出時間...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives