2012年06月25日

新横浜の駅ビル「キュービックプラザ新横浜」にある焼肉レストラン「焼肉トラジ園」でいただくおいしい焼肉ランチ 4

自宅に新横浜の駅ビル「キュービックプラザ新横浜」で使える2,000円分のクーポン券が届いたので、ランチをいただきに行ってみることにしました。

ランチタイムど真ん中に行ったので、9階のレストランフロアのお店はどこも行列ができるほど混んでいてどのお店にしようか迷いましたが、比較的行列が短かった焼肉屋さんに並びました。

新横浜にある焼肉屋さん「焼肉トラジ」の外観

今回選んだお店は「焼肉トラジ園」です。
関東を中心にチェーン展開しているお店で、新横浜のお店はキュービックプラザ新横浜の9階にあります。



10分ほど並んで店内へ。

新横浜にある焼肉屋さん「焼肉トラジ」の店内

ちょうど空いたのが広々した掘りごたつの個室でゆったりのんびり。

ランチメニューは焼肉とライス、スープなどがセットになったものや冷麺、サムゲタン粥、ビビンバなどが用意されています。

今回は焼肉のランチセットを2品とクッパを注文しました。

新横浜にある焼肉屋さん「焼肉トラジ」の焼肉ランチ

店頭でおすすめランチメニューとして看板が出ていたトラジ御膳です。
お値段は1,400円。

お肉、焼野菜、前菜 キムチ、サラダ、ライス、スープがセットになっています。

新横浜にある焼肉屋さん「焼肉トラジ」の焼肉ランチ

お肉の種類は豚カルビ、カルビ、ハラミ、中落カルビとなっています。

新横浜にある焼肉屋さん「焼肉トラジ」の焼肉ランチ

そしてもう一品は上焼肉御膳です。
こちらのお値段は2,000円。

セット内容はトラジ御膳と同じくお肉、焼野菜、前菜 キムチ、サラダ、ライス、スープです。

新横浜にある焼肉屋さん「焼肉トラジ」の焼肉ランチ

お肉の種類がトラジ御膳とは異なり上カルビ、ヒレ芯、ハラミ、イベリコトントロとなっています。

テーブルに設置された無煙ロースターで軽く焼いていただいてみると、しっかりとタレが染み込んだお肉はやわらかくおいしいです。
特にほどよく脂が乗った上カルビはジューシーでとってもおいしかったです。

新横浜にある焼肉屋さん「焼肉トラジ」のクッパ

こちらがクッパ(ハーフサイズ)です。
お値段は340円です。

あっさりした味付けで焼肉との相性バッチリのご飯メニューです。

新横浜にある焼肉屋さん「焼肉トラジ」のアイス

ひと通り食べ終わると口直しにアイスが登場しました。
ちょうど甘いものが食べたくなっていたので嬉しかったです。

というわけでボリュームたっぷりの焼肉ランチでお腹いっぱい。
とても満足したランチタイムを過ごせました。

キュービックプラザ新横浜の焼肉レストラン「焼肉トラジ園」でおいしい焼肉ランチはいかがでしょう?

≪お店データ≫
◆焼肉トラジ園 新横浜店(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜9F
電話番号:045-470-2929
営業時間:11:00〜23:00
定休日:なし(キュービックプラザ新横浜休館日に準ずる)
駐車場:あり(キュービックプラザ新横浜駐車場)
アクセス:JR、横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅より徒歩1分

焼肉トラジ園 新横浜焼肉 / 新横浜駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives