2012年04月25日

横浜センター北のノースポート・モール内にあるパン屋さん「フルリール」で買って帰った安くボリュームたっぷりのパン。 3

先日、横浜センター北へ行った際にパンを買って帰ろうとまだ行ったことのない新たなパン屋さんを探していると、ノースポート・モール内にお店を見つけたので行ってみることにしました。

横浜センター北にあるパン屋さん「フルリール」の外観

「フルリール」という名前のパン屋さんです。
場所は横浜市営地下鉄のセンター北駅にあるショッピングモール「ノースポート・モール」1階に入っているスーパー「ブルーミングブルーミー」の一角にあります。



横浜センター北にあるパン屋さん「フルリール」の店内

スーパーの中にあるパン屋さんのわりに結構広々としたスペースが確保されており、イートインコーナーも用意されています。

パンの種類もなかなか豊富で今回は5種類のパンを買って帰りました。

横浜センター北にあるパン屋さん「フルリール」のパン

クランベリー&クリームチーズ
180円

甘酸っぱいクランベリーを練り込んだ生地で爽やかなクリームチーズを包み焼き上げたパンです。

横浜センター北にあるパン屋さん「フルリール」のパン

森のたまごのクリームパン
160円

「森のたまご」を使用したカスタードクリーム&ホイップクリームの2つのクリームが入ったクリームパンです。

横浜センター北にあるパン屋さん「フルリール」のパン

あらびきミート&チーズ
130円

完熟トマトの酸味が程良く効いたコクのあるボロネーゼを包んだジューシーな味わいのパンです。

横浜センター北にあるパン屋さん「フルリール」のパン

ほくほくスイートポテト
130円

ほくほくのスイートポテトフィリングをたっぷり包み、ビス生地をトッピングして焼き上げたパンです。

横浜センター北にあるパン屋さん「フルリール」のパン

手包みビーフカレーパン
160円

ひとつひとつ手包みで仕上げたジューシーなカレーパンです。

どれも100円台とお手頃な値段となっていますが、ひとつひとつのパンのサイズは大きくとても満足感が高いです。

パンの種類は小さなお子様から年配の方までどなたでもおいしくいただけそうなものが揃っているので、ファミリー向けにちょうどいいパン屋さんかと思います。

≪お店データ≫
◆フルリール(ホームページ)
住所:横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール1F ブルーミングブルーミー内
電話番号:045-914-7211
営業時間:10:00〜22:00
定休日:なし
駐車場:あり(ノースポート・モール駐車場)
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインセンター北駅より徒歩1分

フルリールパン / センター北駅センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はやとの風   2012年04月26日 03:23
5 おはようございます。

どのパンも美味しそうですね。朝と昼に食べてみたいですね。

1個¥100台なので値段も手頃ですね。

昨日のDeNAベイスターズは雨で中止でした。今日の鹿児島のゲームで巨人を突き放してほしいですね。
2. Posted by うえ   2012年04月26日 22:25
はやとの風さん、こんばんは。

安いのでいつでも気軽に買えるのがいいですよね。
しかもボリュームたっぷりでお腹いっぱいになります^^

普段使いにおすすめのパン屋さんです!
3. Posted by はやとの風   2012年04月27日 03:27
5 おはようございます。

今はグランベリー&クリームと、森のたまごのクリームパン、あらびきミート&チーズが食べたいですね〜。

どれも美味しそうですけどね。

DeNAベイスターズは巨人に大敗しましたね。高崎が打ち込まれましたね。

巨人との入れ替わりでまた最下位ですから、戦力補強と再生が急務ですね。投手力の強化が課題だと思いますよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives