2011年09月07日

新横浜にあるリーズナブルなハンバーグのお店「陶板焼きハンバーグ 俵屋」でいただくハンバーグ 3

先日、ランチ時に新横浜周辺をぶらっと散策しているとたまたまハンバーグのお店が目についたので入ってみることにしました。

新横浜にあるハンバーグのお店「陶板焼きハンバーグ 俵屋」の外観

「陶板焼きハンバーグ 俵屋」というお店です。
横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅の8番出口のすぐ近くのビルの1階にあります。
お店の入り口はビルの奥の方にあるため、道路沿いにハンバーグの写真が掲載された看板が立てられています。



後から知ったんですが、このお店は「日本レストランシステム」という会社が運営するチェーン店舗で、全国に系列店があるようです。

新横浜にあるハンバーグのお店「陶板焼きハンバーグ 俵屋」の店内

ダイニングバーのような雰囲気の店内は、入り口付近がカウンター席になっており、店内奥にテーブル席が用意されています。

席に着きさっそく注文。
チキンカツがセットになったハンバーグとチーズ入りのハンバーグ2品を注文しました。

新横浜にあるハンバーグのお店「陶板焼きハンバーグ 俵屋」のランチ

まずはチキンカツとのセットメニュー。
「俵ハンバーグ(180g)&チキンカツ」です。
お値段はライス付きで990円。
ライスの大盛りは無料です。

ハンバーグのお味はまあ普通。
特に目新しい特徴があるとかそういう感じではなく、可もなく不可もなくといったところでしょうか。
セットのチキンカツはサクサク感がなく、すでに揚がっていたものを後から温めたような印象でちょっと残念でした。

新横浜にあるハンバーグのお店「陶板焼きハンバーグ 俵屋」のランチ

こちらがチーズ入りの「チーズイン俵ハンバーグ」
こちらもライス付きでお値段は800円です。

新横浜にあるハンバーグのお店「陶板焼きハンバーグ 俵屋」のランチ

こんな感じに中からトロッととろけたチーズが出てきます。
中から出てくるチーズはお約束的な感じですが、やっぱりハンバーグとチーズの相性は抜群でおいしいですね。

どのメニューもだいたい1,000円以下となっているので、安く手軽にハンバーグを食べたい時にはよいお店かと思います。

≪お店データ≫
◆陶板焼きハンバーグ 俵屋 新横浜店(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜2-5-13 プランドール新横浜ビル1F
電話番号:045-473-5081
営業時間:未確認
定休日:未確認
駐車場:なし
アクセス:
 横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅8番出口より徒歩1分
 JR新横浜駅より徒歩2分

陶板焼きハンバーグ 俵屋 新横浜店ハンバーグ / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives