2011年08月24日

横浜山手にあるおしゃれなイギリスパンのお店「TOAST neighborhood bakery(トースト ネイバーフッド ベイカリー)」 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前テレビで紹介されていて発見した横浜山手にあるパン屋さんへ行ってきました。

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST」の外観

「TOAST neighborhood bakery(トースト ネイバーフッド ベイカリー)」というパン屋さんです。
最寄駅はJR根岸線の山手駅ですが、ちょっと駅から離れていて徒歩14分ほどの本郷町にあります。

ぽつぽつと昔から営業しているお店が点在する通りの中、突如として真っ白でおしゃれな建物が現れます。
2010年9月にオープンしたお店でまだ新しくとてもきれいです。

ちなみにこの「TOAST neighborhood bakery(トースト ネイバーフッド ベイカリー)」は以前何度か横浜ブログでもご紹介したことのある、横浜元町にある「kaoris(カオリズ)」というカフェの姉妹店です。
(以前の横浜ブログの記事はこちら⇒「横浜元町にあるカフェ「kaoris(カオリズ)」で買って帰ったおいしいパン」)

こちらの山手の「TOAST」は「イギリスの食パン」をコンセプトにしたパン屋さんなんだそうです。
もちろん食パン以外にも菓子パンから惣菜パンまでいろいろなパンがそろっています。

今回は以下の5種類のパンを買って帰りました。

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST」のパン

2種カスタードのクリームパン
280円

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST」のパン

野菜のラザニア
300円

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST」のパン

さくらんぼチョコサンド
300円

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST」のパン

シュガートースト
値段忘れちゃいました。。

横浜山手にあるパン屋さん「TOAST」のパン

4種のナッツ
300円

300円近くするパンが多くはっきり言って高いです。
ただ、ひとつひとつはそこそこボリュームがあり、なんといってもおいしい!
わりと濃い目のしっかりした味付けになっていて食べごたえがあります。
これがもう少し安いと嬉しいんですけどね。

今度行った時には食パン買って帰ろうと思います!

お値段は張りますがおいしいので気になる方は是非行ってみてください。

≪お店データ≫
◆TOAST neighborhood bakery(トースト ネイバーフッド ベイカリー)(ホームページ)
住所:横浜市中区本郷町1-25
電話番号:045-263-8264
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜日
駐車場:なし
アクセス:JR根岸線山手駅より徒歩14分

TOAST neighborhood bakery パン / 山手駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives