2011年07月27日

横浜白楽にある鯛焼き屋さん「鯛焼 新世界」で買って帰ったおいしい鯛焼き 3

先日、横浜白楽の駅前にある商店街を歩いていると鯛焼き屋さんを発見し、おいしそうだったので買って帰ることにしました。

横浜白楽にある鯛焼き屋「鯛焼き 新世界」の店頭

お店の名前は「鯛焼 新世界」です。
実は菊名駅の近くにも出店していて、以前横浜ブログでもご紹介させていただいたお店です。
こちらの白楽にあるお店が本店のようです。

(菊名店の横浜ブログの記事はこちら⇒『またまた行ってきました横浜菊名の駅前にあるおいしい鯛焼き屋「鯛焼 新世界」』)

お店は東急東横線白楽駅の駅前にある六角橋商店街の仲見世(通称ふれあい通り)にあります。

横浜白楽にある鯛焼き屋「鯛焼き 新世界」のメニュー

メニューは並鯛焼(126円)、上鯛焼(168円)、クリーム鯛焼(168円)の3種類。
今回はシンプルな並鯛焼を買って帰りました。

横浜白楽にある鯛焼き屋「鯛焼き 新世界」の鯛焼き

こちらがその鯛焼き。
オーブントースターで温めることでこんがりとした皮になるのでおすすめです。
そんな皮の中にはぎっしりとあんこが詰まっていておいしいです!

白楽の六角橋商店街へ行った際にはぶらりと立ち寄っておやつに鯛焼きなんていかがでしょう?

≪お店データ≫
◆鯛焼 新世界 六角橋 本店(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区六角橋1-10-1
電話番号:045-433-9955
営業時間:10:00〜19:00
定休日:年末年始
駐車場:なし
アクセス:東急東横線白楽駅より徒歩4分

鯛焼 新世界 六角橋 本店たい焼き・大判焼き / 白楽駅東白楽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives