2011年06月15日

横浜白楽にある米粉を使った焼きドーナツのお店「縁えにし)」で買うおいしいドーナツ 3

※2011/06/26追記:未確認ですが閉店されたとの情報があります。
※ご訪問の際には一度ご確認をお願いします。

先日ネットで新たなお店を探していると、白楽に米粉を使った焼きドーナツのお店を発見し行ってみることにしました。

横浜白楽にある米粉焼きドーナツのお店「縁」の外観

こちらがそのお店「縁(えにし)」です。
お店は東急東横線の白楽駅から徒歩4分ほどの上麻生道路沿いにひっそりとたたずんでいます。

横浜白楽にある米粉焼きドーナツのお店「縁」の店内

販売窓口だけの小さな店頭には数種類のドーナツが並んでいます。

お値段はプレーンが160円でそれ以外が180円となっていますが、この日はたまたまセール中で、プレーンとその他4つで750円だったので5個買って帰ることにしました。

横浜白楽にある米粉焼きドーナツのお店「縁」のドーナツ

こちらが買って帰った5つの焼きドーナツです。
種類はプレーン、ショコラ、チョコチップオレンジ、クランベリーマンゴー、シナモンレーズン。

米粉を使ってるとのことで、もっちりとした食感でおいしいです。
また油で揚げていない焼きドーナツなのでさっぱりとしていていくらでも食べられちゃいそうな感じです。

ヘルシーで体にもよさそうなこの焼きドーナツ。
小さなお子さんのおやつにもおすすめです!

≪お店データ≫
◆縁(えにし)(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区六角橋1-16-1
電話番号:045-512-5246
営業時間:12:00〜19:00
定休日:月曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線白楽駅より徒歩4分

洋菓子 / 白楽駅東白楽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あちゃまる   2011年06月26日 16:56
いつもブログを拝見しています。
先週ドーナツを買いにえにしに行ったところ、閉店していました。残念ですね・・・
2. Posted by うえ   2011年06月26日 21:49
あちゃまるさん、こんばんは。
コメント&いつもブログ見ていただいてありがとうございます。

縁閉店してましたか。。
残念です。
横浜ブログでも閉店の旨記載しておきますね。
教えていただきありがとうございました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives