2011年06月08日

横浜藤が丘にあるパン屋さん「パン・ド・コナ」で買って帰ったおいしいパン 3

先日横浜青葉区方面へ出かける用事があったため、周辺にまだ行ったことのないパン屋さんはないか探してみると横浜藤が丘に評判のよさそうなお店を見つけ立ち寄ってみることにしました。

横浜藤が丘にあるパン屋さん「パン・ド・コナ」の外観

今回行ってきたのは「パン・ド・コナ」というパン屋さんです。
最寄り駅は東急田園都市線の藤が丘駅なのですが、駅から少し離れているため徒歩15分ほどかかるかと思います。

横浜藤が丘にあるパン屋さん「パン・ド・コナ」の店内

横浜藤が丘にあるパン屋さん「パン・ド・コナ」の店内

小ぶりな店内ですがパンの種類はなかなか充実していてハード系、菓子パン、惣菜パンなどがおしゃれに並べられています。

そんな中から今回は5つのパンを買って帰りました。

横浜藤が丘にあるパン屋さん「パン・ド・コナ」のパン

オレンジ&イチジク
252円
オレンジとイチジクのドライフルーツのやさしい甘さが特徴のハード系のパンです。

横浜藤が丘にあるパン屋さん「パン・ド・コナ」のパン

ブリオッシュ キャラメルマロン
262円
キャラメルソースと栗がトッピングされたブリオッシュ生地のパンです。

横浜藤が丘にあるパン屋さん「パン・ド・コナ」のパン

りんごとクルミパイ
231円
りんごとクルミがトッピングされたパイの中にはカスタードクリームが入っています。

横浜藤が丘にあるパン屋さん「パン・ド・コナ」のパン

チキンカレーパン
189円
ピリッと辛い中辛のカレーが食欲をそそるカレーパンです。

横浜藤が丘にあるパン屋さん「パン・ド・コナ」のパン

ブリオッシュ オレンジのクグロフ
173円
オレンジの果汁、ピール、ジュレ、グラス入りのクグロフです。

ひとつひとつ特徴を出すようひと工夫されているものが多くどのパンもおいしかったです。
普段使いにはちょっとお値段が高いので、たまにふらりと立ち寄ってお好みのおいしいパンを選んでいただいてみるといいかもしれませんね。

≪お店データ≫
◆パン・ド・コナ(ホームページ)
住所:横浜市青葉区みたけ台3-18
電話番号:045-974-4717
営業時間:7:00〜18:00
定休日:火曜日
駐車場:なし
アクセス:東急田園都市線藤が丘駅より徒歩15分

パン・ド・コナ パン / 藤が丘駅青葉台駅市が尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ボーノ   2011年06月10日 20:30
以前、7年ほど前に藤が丘に住んでいたのでマンションの1Fにある「パン・ド・コナ」のパンを買いに行ったことがあります。あざみ野のモアというパン屋さんも美味しかったですよ!
2. Posted by ボーノ   2011年06月10日 22:13
ボーノさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あざみ野の「モア」はこのお店ですかね^^
http://blog.livedoor.jp/kuemukai/archives/51600213.html
種類が多くてどれもおいしかったです!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives