2011年04月15日

横浜鴨居のららぽーと横浜にあるパン屋さん「ポール・ボキューズ(PAUL BOCUSE)」で買って帰ったおいしいパン 3

前々回ご紹介したららぽーと横浜内にあるカフェ「カフェ ココナッツ」で休憩したあと、翌朝のパンを買いにパン屋へ向かうことにしました。

ららぽーと横浜にあるパン屋「ポール・ボキューズ」の外観

今回立ち寄ったのは「ポール・ボキューズ(PAUL BOCUSE)」というパン屋さんです。
お店はららぽーと横浜の1階にある大丸の入り口付近にあります。

隣にもパン屋のドンクがあり、店内は目立った仕切りがなく開放的な作りになっているので以前までここのパン売り場全体がドンクだと思ってました。。
よくよく見てみるとガラス窓にお店の名前が書かれてるんですね。

ららぽーと横浜にあるパン屋「ポール・ボキューズ」の店内

店内は大勢のお客さんで賑わっていて、パンの種類や量もとても充実しています。
混みあった店内からささっと5つのパンを選んで買って帰りました。

ららぽーと横浜にあるパン屋「ポール・ボキューズ」のパン

カマンベール
168円
カマンベールチーズを巻き込んだソフトパン。

ららぽーと横浜にあるパン屋「ポール・ボキューズ」のパン

十勝バターレーズン
147円
十勝バターを使用したフィリングとレーズンを巻き込んだパン。

ららぽーと横浜にあるパン屋「ポール・ボキューズ」のパン

キャラメルナッツクーヘン
189円
キャラメルクリームとクルミを練り込みんだパン。

ららぽーと横浜にあるパン屋「ポール・ボキューズ」のパン

北海道ミルクロール
168円
牛乳クリームを練り込んだ生地にさらに牛乳クリームをトッピングしたパン。

ららぽーと横浜にあるパン屋「ポール・ボキューズ」のパン

ジャーマンエッグ
283円
フランスパンにベーコン、タマゴをサンドして焼き上げたパン。

比較的ソフト系の食べやすい感じのパンが多い印象でした。
今回買ったパンはたまたまミルクやチーズなどの素材をアピールしたパンが中心になりましたが、しっかりと素材の味を活かしたおいしいパンでした。

お値段も100円台のものが多めなのが嬉しいところです。

ららぽーと横浜でのお買い物ついでにおいしいパンを買って帰ってみてはいかがでしょう?

≪お店データ≫
◆ポール・ボキューズ(PAUL BOCUSE) ららぽーと横浜店(食べログのページ)
住所:横浜市都筑区池辺長4035-1 ららぽーと横浜1F大丸内
電話番号:045-287-5062
営業時間:10:00〜21:00
定休日:なし(ららぽーと横浜休館日に準ずる)
駐車場:あり(ららぽーと横浜駐車場)
アクセス:JR横浜線鴨居駅より徒歩7分

ポール・ボキューズ ららぽーと横浜店パン / 鴨居駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

トラックバック一覧

【3月2日調査(テイクアウト)・登録】  この店は、フランス料理界の巨匠ポール・ボキューズの名を冠したベーカリーショップです。  「オレンジボート」は、オレンジジャムを巻き込んだとても大きなソフトロールで、CPに優れた一品です。  「パンド・ピザ」は...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives