2011年04月08日

横浜鴨居のららぽーと横浜にあるカフェ「カフェ ココナッツ」でいただくケーキセット 3

先日ららぽーと横浜へ行った際に、歩き疲れてどこかで休憩しようとお店を探していると目の前にカフェがあったのでとりあえず入ってみることにしました。

ららぽーと横浜にあるカフェ「カフェ ココナッツ」の外観

今回立ち寄ったのは「カフェ ココナッツ」というハワイアンテイストのカフェです。
お店は横浜鴨居にあるショッピングモール「ららぽーと横浜」の2階にあります。

この日は無性に甘いものが食べたかったので、ケーキセットを注文しました。

ららぽーと横浜にあるカフェ「カフェ ココナッツ」のケーキ

レアチーズケーキ
ブレンド or ダージリン付きでお値段830円。
単品だと480円です。

コクのあるクリームチーズがおいしいレアチーズケーキです。

ららぽーと横浜にあるカフェ「カフェ ココナッツ」のケーキ

ナッティーチョッコラータ
ブレンド or ダージリン付きでこちらもお値段830円。
単品だと同じく480円です。

香ばしいナッツとチョコレートの相性バッチリなケーキです。

ららぽーと横浜にあるカフェ「カフェ ココナッツ」のケーキ

苺のシンフォニー
ブレンド or ダージリン付きでお値段900円。
こちらは他よりちょっと高くて単品で550円です。

4層に重ねて作られたスポンジの間に新鮮な苺とクリームを挟んだケーキです。

ケーキはそこそこボリュームがありましたが、コーヒーか紅茶のセットで900円近くになってしまうのはちょっと高いですね。。
(以前ご紹介したケユカカフェが500円だったのでなおさら高く感じてしまいました。)

休憩ついでに入るお店としてはちょっと合わないかもしれませんが、ゆっくり腰をすえてランチをいただいたりのんびりお茶をするにはいいかもしれませんね。

≪お店データ≫
◆カフェ ココナッツ(ホームページ)
住所:横浜市都筑区池辺長4035-1 ららぽーと横浜2F
電話番号:045-414-1884
営業時間:10:00〜21:00
定休日:なし(ららぽーと横浜休館日に準ずる)
駐車場:あり(ららぽーと横浜駐車場)
アクセス:JR横浜線鴨居駅より徒歩7分

カフェ ココナッツ ららぽーと横浜カフェ / 鴨居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives