2011年03月23日

横浜石川町にある焼肉屋さん「食彩和牛 しげ吉」でいただく安くておいしい和牛焼肉ランチ 4

以前、石川町周辺においしい焼肉屋さんを見つけ、チェックしていたお店へランチをいただきに行ってきました。

横浜元町にある焼肉屋さん「食彩和牛 しげ吉」の外観

お店の名前は「食彩和牛 しげ吉」です。
場所はJR根岸線石川町駅の南口を出て徒歩2分。
元町商店街の向かいのビルの地下1階にあります。
(ちょっとわかりづらい写真になってしまいましたが。。)

本店は大和市にあり、安くておいしいお肉がいただけると評判の焼肉屋さんのようです。

横浜元町にある焼肉屋さん「食彩和牛 しげ吉」の店内

店内は間接照明を利用した落ち着いた雰囲気で高級感があります。
ランチ利用のお客さんはあまりいないのか店内は空いててあっさり席に着くことができました。

ランチタイムは11:30〜15:00(ラストオーダーは14:30)となっていて、カルビやロースの焼肉メニューやプルコギ、冷麺なども用意されています。

今回は和牛カルビランチと和牛ロースランチを注文してみました。

横浜元町にある焼肉屋さん「食彩和牛 しげ吉」のサラダ

まずはセットのキムチ、ナムル2種とサラダ。

横浜元町にある焼肉屋さん「食彩和牛 しげ吉」のスープ

スープも付いてきます。

横浜元町にある焼肉屋さん「食彩和牛 しげ吉」のライス

もちろんライスも。
一杯までお替り無料です。

横浜元町にある焼肉屋さん「食彩和牛 しげ吉」のお肉

そしてカルビランチのお肉。
量は100gです。

横浜元町にある焼肉屋さん「食彩和牛 しげ吉」のお肉

こちらはロースランチのお肉。
こちらも100gです。

横浜元町にある焼肉屋さん「食彩和牛 しげ吉」のお肉

無煙ロースターで焼いていただきます。
お肉の質に定評のあるお店というだけあって、程よい脂ののったお肉はやわらかくとってもおいしいです。

横浜元町にある焼肉屋さん「食彩和牛 しげ吉」のデザート

最後にリンゴの赤ワイン煮のデザートまで付いてきます。

これらセットで和牛カルビランチ、和牛ロースランチそれぞれお値段は1,000円となってます。

1,000円でこのセットとおいしいお肉がいただけちゃうのはかなりお得かと思います。

とっても満足できる「食彩和牛 しげ吉」の焼肉ランチ。
いかがでしょう?

≪お店データ≫
◆食彩和牛 しげ吉 横浜元町店(ホームページ)
住所:横浜市中区石川町1-15 SAZAビルB1F
電話番号: 045-308-7246
営業時間:11:30〜15:00(L.O.14:30)、17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:なし
アクセス:
 JR根岸線石川町駅より徒歩2分
 みなとみらい線元町中華街駅より徒歩6分

食彩和牛 しげ吉 横浜元町店焼肉 / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by きんちゃん   2011年06月26日 15:22
4 今日行ってきました。
ランチは金土日祝で平日はやっていないようです。
値段の割には雰囲気も良く美味しかったです。
お得な感じでしたね(^^♪
2. Posted by うえ   2011年06月26日 21:47
きんちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ランチ金土日祝のみなんですね。
高級感のある店内のわりにリーズナブルなお値段でお得ですよね!
なかなかいいお店です^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives