2011年03月09日

横浜岸根公園にある中華料理屋「龍園」でいただくおいしいランチ 4

先日、横浜岸根公園近くにおすすめの中華料理屋があるとの情報を聞き、行ってみることにしました。

横浜岸根公園にある中華料理屋「龍園」の外観

「龍園」というお店です。
お店は横浜市営地下鉄ブルーラインの岸根公園駅から徒歩4分、上麻生道路沿いにあります。
外観はまあごく普通の街の中華料理屋さんといった感じです。

横浜岸根公園にある中華料理屋「龍園」の店内

店内は意外と広くてとっても清潔感があります。
14時頃行ったためか他にお客さんはほとんどおらず、貸切状態でした。笑

横浜岸根公園にある中華料理屋「龍園」のメニュー

メニューはご飯ものや麺ものなどの一品料理が1,000円以下で揃っています。

今回はこの中から焼きそばとチャーハンを注文しました。

横浜岸根公園にある中華料理屋「龍園」の五目あんかけ焼そば

まずはこちらが五目あんかけ焼そば。
お値段は900円です。

麺が見えないほど野菜がたっぷり!
キクラゲも豪快に入ってます。
味付けは濃すぎず薄すぎずちょうどよくおいしかったです。

横浜岸根公園にある中華料理屋「龍園」のチャーハン

そしてこちらがガーリックチャーハン。

横浜岸根公園にある中華料理屋「龍園」のスープ

セットにスープが付いてお値段は880円です。

ガーリックの風味が効いていますが味付けはあっさりめなので、ガーリックがくどくならず最後までおいしくいただけました。

五目焼きそばもそうでしたが、ここの料理はボリュームが結構あるので、取り分けて食べるのにちょうどいいですね。

街の小さな中華料理屋さん「龍園」。
ふらっと気軽に中華料理をいただくにはとても重宝するお店かと思います!

≪お店データ≫
◆龍園(食べログのページ)
住所:横浜市港北区岸根町419-3-5
電話番号:045-401-2620
営業時間:
 平日 11:30〜14:30、17:00〜22:10
 土日祝 11:30〜15:00、17:00〜21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン岸根公園駅より徒歩4分

龍園 中華料理 / 岸根公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives