2011年02月09日

横浜綱島にある鶏肉専門店「梅や」で買って帰ったおいしい鶏のから揚げ 3

先日、横浜ブログでもご紹介させていただいた横浜綱島にある「鶏肉専門店 梅や」ですが、前回はイートインの親子丼のご紹介でしたが、今回は買って帰ったお惣菜を軽くご紹介します。

(以前の横浜ブログの記事はこちら⇒『横浜綱島にある鶏肉専門店「梅や」でいただくおいしい親子丼』)

横浜綱島にある鶏肉専門店「梅や」の外観

お店はこちら。
東急東横線綱島駅の西口から出て徒歩1分ほどのところにあります。
綺麗な緑色の看板が目印のお店です。

横浜綱島にある鶏肉専門店「梅や」の店内

こちらが店内。
鶏肉専門店ということで、様々な鶏肉のお惣菜が用意されています。

いろいろ買って帰りたかったのですが、鶏肉ばかりを一度にいただくのもちょっと辛いので今回は鶏肉料理の定番のから揚げを買って帰ることにしました。

種類は通常の味のものとガーリック風味のものの2種類があり、今回はガーリック風味にしてみました。

横浜綱島にある鶏肉専門店「梅や」のから揚げ

こちらがもも肉のから揚げ。
※レタスは付いてません。
お値段は100g220円です。

お肉はやわらかくジューシーでおいしいです。
ガーリックの風味もちょうどよくご飯がとっても進みます。

横浜綱島にある「鶏肉専門店 梅や」のから揚げ、夕飯のおかずの一品にいかがでしょう?

≪お店データ≫
◆鶏肉専門店 梅や 綱島店(ホームページ)
住所:横浜市港北区綱島西1-7-15
電話番号:045-545-2877
営業時間:11:00〜21:00、日曜・祝日 〜20:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:東急東横線綱島駅より徒歩1分

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by shiva   2011年02月10日 21:57
度々のTBありがとうございます。
じっくりブログ拝見させてもらいます。
2. Posted by うえ   2011年02月10日 22:24
shivaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

横浜ブログ見ていただけたら嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いします。
3. Posted by おておてまてまて   2011年02月10日 23:28
またまた綱島に来て頂いたんですね!そして梅やで唐揚げ持ち帰られたのですね。
嬉しいです。
横浜の美味しい情報いつも楽しみ&参考にさせて頂いています。
 
4. Posted by うえ   2011年02月11日 01:08
おておてまてまてさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

はい、また綱島おじゃまさせていただきました。
梅やの唐揚げおいしかったです^^

これからも横浜ブログよろしくお願いします!
5. Posted by 清水春雄   2011年02月11日 09:07
4 鶏肉大好き 鶏肉なら蒲田もうまい 中国ビジネス 頑張るぞ 行け ひろあき 総合商社だあ
6. Posted by とっちゃん   2011年02月11日 14:45
おっ、今度は鶏のから揚げですね〜
ガーリックが効いた唐揚げって美味しいんですよね!
ご飯も進むと思いますが、ビールも進んじゃうんではないでしょうか???
親子丼食べたいと思ってはいるんですが、なかなかチャンスがありません・・・

話は変わりますが、パン好きのうえちゃんにお奨め情報を仕入れてきました!

近々突撃して美味しそうなパン記事をアップしたいと思いますので、よろしかったらまた遊びに来て下さいネ〜
7. Posted by うえ   2011年02月11日 19:03
とっちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにガーリックの効いた唐揚げはビールも進みますよね!
親子丼もおいしいので是非。

おすすめのパン屋さん情報気になります!
記事アップ楽しみにしてます^^
8. Posted by 清水春雄   2011年02月18日 02:43
1 綱島 日吉 蒲田 土浦
色々行って飲むよ

釜山の歌を歌いながら

唐揚げに敬礼 行けー

ひろあき

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives