2010年12月10日

【番外編】中目黒にあるおしゃれなパン屋さん「TRASPARENTE(トラスパレンテ)」で買うおいしいパン 3

今回は番外編ということで都内のパン屋さんをご紹介します。

中目黒にあるパン屋さん「TRASPARENTE」の外観

行ってきたのは東急東横線中目黒駅から徒歩3分ほどのところにある「TRASPARENTE(トラスパレンテ)」というお店です。
小さな看板と大きな扉があるだけのおしゃれな店構えはパッと見お店っぽくなく、注意していないと見逃ししまいそうになります。

中目黒にあるパン屋さん「TRASPARENTE」の店内

入り口を入ってすぐのところにいろいろなパンがぎっしりと並べられています。
見た目の綺麗なデニッシュ系とソフト系のパンが多い印象でした。

そんな中から4つほどピックアップして買って帰りました。

中目黒にあるパン屋さん「TRASPARENTE」のパン

クレーマ
240円
濃厚なクリームがたっぷり入ったデニッシュです。

中目黒にあるパン屋さん「TRASPARENTE」のパン

マンドレ ロッサ
220円
アーモンドショコラに相性のよりフランボワーズを組み合わせたパンです。

中目黒にあるパン屋さん「TRASPARENTE」のパン

カル ブルー
180円
ブルーベリークリームチーズ入りのキューブ型のパンです。

中目黒にあるパン屋さん「TRASPARENTE」のパン

ビアンカ
240円
フラン生地にチーズを包みもっちりと焼き上げたパンです。

店内の雰囲気もおしゃれですが、パンの名前もおしゃれ!
名前だけではどんなパンかまったくわかりませんw

200円台のパンが中心でちょっとお高めですが、どれも上品なお味でおいしかったです。
パンと具材の組み合わせがとてもよくマッチしていて、とても考えて作られてるな〜という感じでした。

こじんまりとしたお店ですが、意外とパンの種類が多く、まだまだ気になるパンがいっぱいあったので、また今度行ったときには違うパンを買って帰りたいと思います!

≪お店データ≫
◆TRASPARENTE(トラスパレンテ)(ホームページ)
住所:東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒 1F
電話番号:03-3719-1040
営業時間:9:00〜20:00
定休日:火曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線中目黒駅より徒歩3分

TRASPARENTE (パン・サンドイッチ(その他) / 中目黒駅祐天寺駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives