2010年12月03日

横浜仲町台にあるカフェ「Lak・Lak cafe(ラックラックカフェ)」でいただくおいしいカフェランチ 3

先日、雑誌で見つけて気になっていたカフェにランチをいただきに行ってきました。

横浜仲町台にあるカフェ「LAK LAK cafe」の外観

お店は横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅から徒歩3分ほどのところにある「Lak・Lak cafe(ラックラックカフェ)」です。

今年の1月にオープンしたカフェですが、以前はイタリアン料理のお店で、リニューアルオープンして今のカフェになったようです。

赤いアーケードが目印のこのカフェはお店の半分がアパレル雑貨を扱っていて、お店お入口にも洋服が置かれています。

横浜仲町台にあるカフェ「LAK LAK cafe」の店内

店内は座席は黄色いソファー席となっています。
子供用の椅子もあるのでお子様連れでも気軽に利用できます。

ランチタイムは11:00〜14:30で、1,000円前後のランチメニューが数種類用意されています。

今回はそんな中からカレーとオムライスを選んでみました。

横浜仲町台にあるカフェ「LAK LAK cafe」のドリンク

まずはドリンク。
ランチメニューのセットとしてついてきます。

横浜仲町台にあるカフェ「LAK LAK cafe」のスープ

そしてこちらもセットとしてついてくるスープです。

横浜仲町台にあるカフェ「LAK LAK cafe」のカレー

メインの「2食盛カレープレート」
お値段は980円。

ひとつはチキンカレーでこちらは定番となっていて、もうひとつのカレーは季節のカレーということで、日によって変わるようです。
今回は茄子と挽肉のグリーンカレーでした。

スパイスからじっくり作っているそうで、ほどよい辛さとコクがありおいしかったです。

横浜仲町台にあるカフェ「LAK LAK cafe」のオムライス

もう一品が「ふわとろ卵のオムライス」
こちらもお値段は980円。

お肉を使わないオリジナルピラフにふわふわとろとろの卵がのっています。
たっぷりかかった濃厚なトマトソースの酸味が食欲をそそりこちらもおいしかったです。

仲町台という街の雰囲気なのかお店の雰囲気もどこかゆったりまったりとしています。
のんびりとくつろぎながらおいしいカフェランチをいただけました。

≪お店データ≫
◆Lak・Lak cafe(ラックラックカフェ)(ホームページ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-33-21
電話番号:045-942-7639
営業時間:9:00〜18:00(L.O.17:30)
定休日:日曜日、祝日
駐車場:あり
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅より徒歩3分

Lak・Lak cafe カフェ / 仲町台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives