2010年11月26日

横浜東口にあるハワイのリゾートホテルをコンセプトにたレストラン「Ginger’s Beach(ジンジャーズビーチ)」でいただくおいしいランチ 4

先日、横浜東口方面に雰囲気のよさそうなレストランを見つけたのでランチをいただきに行ってみることにしました。

横浜にあるレストラン「ジンジャーズ ビーチ」の外観

お店の名前は「Ginger’s Beach(ジンジャーズビーチ)」
横浜駅のきた東口を出て徒歩4分、横浜ベイクォーターの斜め向かいの建物です。

横浜にあるレストラン「ジンジャーズ ビーチ」の店内

ハワイのリゾートホテルをコンセプトにしたお店だそうで、店内はオリエンタルな雰囲気。
天井が高く広々していて気持ちいいです。

12時30分ぐらいに到着するとお店はほぼ満席で、1時間の制限でよければ空けられるとのことで、なんとか席に着くことができました。

横浜にあるレストラン「ジンジャーズ ビーチ」のメニュー

ランチメニューはパスタ、カレー、ロコモコ、プレートランチ、スペシャルランチの5種類が用意されています。

料理もハワイっぽいものが中心なのかと思っていましたが、唯一ロコモコだけで他は特にハワイを意識しているものではないようです。

今回はパスタランチとウィークリースペシャルランチにしてみました。
ちなみにライス、パスタの大盛り無料でドリンク、サラダ付きでお値段980円です。

横浜にあるレストラン「ジンジャーズ ビーチ」のサラダ

まずはサラダ。
ドロッとしたドレッシングはいろいろな調味料や食材が入っているようでおいしいです。

横浜にあるレストラン「ジンジャーズ ビーチ」のドリンク

ドリンクはカフェラテ。
選べるドリンクが16種類もあるのが嬉しいです。

横浜にあるレストラン「ジンジャーズ ビーチ」のパン

ウィークリースペシャルランチのパン。
ライスにすることもできます。

横浜にあるレストラン「ジンジャーズ ビーチ」のメカジキ

こちらがウィクリースペシャルランチのメイン。
今回は「メカジキのベニエ タルタルソース」でした。

これはメカジキをフリッターのように仕上げたものでタルタルソースを付けていただきます。
さくっとした食感のよい衣をまとったメカジキはあっさりしていてとても上品なお味。
タルタルソースがよくあっておいしいです。

横浜にあるレストラン「ジンジャーズ ビーチ」のパスタ

そしてもう一品のパスタランチは「小海老のフレッシュトマトクリームパスタ」です。
ぷりぷりの海老がたっぷり入っていて、トマトクリームソースにはそんな海老のダシがしっかりと効いています。
パスタの茹で具合もバッチリでこちらもおいしかったです。

ドリンク、サラダ付き、広々とした心地良い雰囲気のレストランで1,000円以下でランチがいただけちゃうのはなかなかお得なんじゃないでしょうか。

のんびりゆったりランチタイムを過ごせること間違いなしです。

≪お店データ≫
◆Ginger’s Beach(ジンジャーズビーチ)(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜1F
電話番号:045-450-7447
営業時間:
 月〜土 11:00〜23:30(L.O.23:00)
 日・祝 11:00〜23:00(L.O22:30)
 ランチタイムは11:00〜15:00
定休日:なし(年末年始、お盆に休日あり)
駐車場:なし
アクセス:横浜駅きた東口より徒歩4分

Ginger’s Beach ハワイ料理 / 神奈川駅横浜駅反町駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives