2010年09月20日

横浜新羽のジャスコ横浜新吉田店のフードコートにある中華料理のお店「海鮮餃子」でいただくランチ 2

先日、食料品の買い物ついでに軽くお昼ご飯を食べようと、横浜新羽にあるジャスコ横浜新吉田店のフードコートに寄ってみました。

横浜新羽のジャスコ横浜新吉田店のフードコート

フードコートはジャスコ横浜新吉田店の2階フロアにあります。
フードコートと言ってもお店は「モスバーガーファクトリー」と中華料理の「海鮮餃子」、「サーティーワンアイスクリーム」の3店舗しかありません。
ちょっとした軽食コーナー的な感じです。

新羽イオンのフードコートの中華料理店「海鮮餃子」の外観

そんなわけで唯一しっかりしたお食事がいただけそうな「海鮮餃子」をチョイスしました。

新羽イオンのフードコート

オーダーしアラームを受け取り待つこと数分。
アラームがなり注文した料理を取りに行きます。

新羽イオンのフードコートの中華料理店「海鮮餃子」のベル

新羽イオンのフードコートの中華料理店「海鮮餃子」の炒飯

新羽イオンのフードコートの中華料理店「海鮮餃子」の餃子

まずはこちらの「得々ラーメンセット」というセットメニュー。
ラーメンはチャーシュー麺、坦々麺、麻婆豆腐麺、中華みそ麺、上海高菜麺の中から一品に、ミニチャーハンと餃子が付いてきます。
これでお値段は680円。
さすがフードコートのお店は安いですね。

今回ラーメンはあまり食べる機会がない麻婆豆腐麺にしてみましたが、麻婆の風味が弱くちょっと物足りない感じでした。
炒飯は見た目はしょぼいですがまあまあのお味。
餃子がちょっと冷めていたのは残念でした。

まあ、このお値段でこのボリュームだとあまり文句は言えませんね。。

新羽イオンのフードコートの中華料理店「海鮮餃子」の坦々麺

そしてもう一品が坦々麺。
こちらのお値段は480円とこれまたお安い。

坦々麺の方は胡麻の香りがしっかりと感じられなかなかおいしかったです。
フードコートなんで子供も食べられるようにしているためか、辛さはかなり抑えめ。(というかほとんど辛さはありません。)
もう少し辛さがあるとよりおいしかったかな〜と。

味はともかくとして、この手のフードコートは子供連れでサクっと手軽に食事をするには重宝しますね。

≪お店データ≫
◆海鮮餃子(食べログのページ)
住所:横浜市港北区新吉田東8-49-1 ジャスコ横浜新吉田店2F
電話番号:045-534-0737
営業時間:10:00〜21:00
定休日:なし(ジャスコ横浜新吉田店休館日に準ずる)
駐車場:あり(ジャスコ横浜新吉田店駐車場)
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅より徒歩7分

海鮮餃子 中華料理 / 新羽駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives