2010年07月28日

川崎新丸子にある昔ながらの手作りパン屋さん「ビッグバン(Bigbang)」 3

先日、川崎の新丸子に行く機会があり、駅前の商店街の途中にパン屋を見つけたので立ち寄ってみることにしました。

新丸子にあるパン屋さん「ビッグバン」の外観

東急東横線の新丸子駅から徒歩3分ほど歩いたところにある「ビッグバン(Bigbang)」というパン屋さんです。
外観からはかなり年季が入ったお店ということが伺えます。

新丸子にあるパン屋さん「ビッグバン」の店内

新丸子にあるパン屋さん「ビッグバン」の店内

店内には手作り感たっぷりのパンが並びます。
どれもひとつひとつが大きくて、お値段は120円〜160円台が中心となっていてお安いです。

新丸子にあるパン屋さん「ビッグバン」のパン

今回買って帰ったパンがこちらです。

写真手前左のマサラカレーパンにはちょっとビックリ。
何も意識せずカレーパンとして買っただけだったのですが、中に入っているカレーが激辛!
食べれば食べるほど辛くなってきて後半は口をスースー言わせながら食べました。笑
このカレーパンの本気ぶりには驚きでした。

その他のパンはどれも素朴な味わいで食べやすく、普通においしくいただきました。

ここビッグバン(Bigbang)ではライ麦パンも扱っているようなので次回立ち寄る機会があったら買ってみようと思います!

≪お店データ≫
◆ビッグバン(Bigbang)(食べログのページ)
住所:川崎市中原区新丸子東1-785
電話番号:044-433-6911
営業時間:未確認
定休日:日曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線新丸子駅より徒歩3分

Bigbang (パン・サンドイッチ(その他) / 新丸子駅武蔵小杉駅沼部駅
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives